« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

PVいいじゃない!

う~、スペシャルキャビネットの内容が気になる今日この頃~。プレミアムグッズって?4000円なんて安い安いっ。ハハハ(血)7月2日から予約開始だから、忘れずに!!私!!(自分かい…)

7月1日(日)~7月31日(火)、全国の街頭大型ビジョンにて
『リンク』のミュ-ジックビデオの一部がオンエアとなります。


だと?どうせウチは田舎で街頭大型ビジョンなんてありませんがな。でも、街にポルノの映像流れるなんて、うれしいな~。なんか誇らしい感じ。足を止めて観てくれたら嬉しいよね。

スカパーでは、リンクのPVオンエアしてるんだね。てか私も観ました!かなり、かっこよい仕上がり!モノクロで、シンプルな仕上がり。影だけが動いたり、昭仁が影に飲み込まれたりします。てか、まだ1回しか観てないから違うかも…。

リンクは、ギター部分がお気に入りだよ!晴一かっこいいねぇ。Cメロ部分も好き。なんか、聴くたびにどんどん好きになっていくなー。

発売日、着実に迫ってますね。あー早く来いヽ(`・ω・´)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

夏が熱を帯びてく(´Д`υ)

オールナイトイベント、昨日落選と分かってがっかりしてたんだけど、何と1枚譲ってくれるという人が現れて、どうやら行ける事になりそうです(☆∀☆)
ホントに感謝!なんとか夏の予定ができた(笑)仕事漬けになるとこだったよ~。アブないアブない。って、この文章見ると何か寂しいヤツだな~!!

今日の仕事は最悪だった(;・ω・)=3
職場のエアコンが壊れてて、体感温度35℃~40℃くらい?とにかくサウナ!!超滝汗よ~!明日からビッ○ビッ○バーゲンだから、売り場作りしなきゃいけなくて、ただでさえ暑いのにすごい動き回ってたもん。8時間フル稼働でしたー。

仕事が忙しくなってきたけど、暑くて死にそうだけど、負けてらんねー!8月に楽しみもできたし、リンクももうすぐだし、胸焦がしていきまっせ(´Д`υ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

リンクで夏を乗り切れ(涙)

最近昭仁の推薦本、「シグルイ」を読み始めました!

これ、表紙が血まみれでちょっとグロいので、特に女子は手に取るのをためらうかもしれませぬ。私はそういうのが全く平気な女子なのでいいのである。(好きな漫画が、無限の住人とかベルセルクだし。)まぁ、8巻までいっき買いしてまだまだ深くまで読んではおらんのであるが…。うへ、言葉遣いヘンだぁ~。

これ、おもしろいっすねー。WOWOWでアニメもやるとか…。てか、これをアニメでやっちゃうの?!って感じだけど。人死にまくりー。

いい漫画もっと教えてくだされ、昭仁さん!!

B-PASS買いましたか、みなさ~ん(*´∀`*)
写真、いい顔してたね!!うれしす。しかもファイナルの、ほやほや写真!がっちり握手してる写真は額に入れたいくらい良い!またライブ思い出して興奮してきたよ!!

…オールナイトのイベント落選だったことなんて忘れるくらいにさ。

はは…。やっぱダメだったよお~。最近こんな流ればっかだなオイ。なんか憑いてるのかしら。あーこれで私の夏は早くも終わったのであった。

はっ( ゚д゚)!イヤイヤ、リンクがあったわ!がんばれ、私!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

サマーガールにはなれないの

27日発売B-PASSは、表紙&巻頭特集ですよ!お忘れなくっ。
明日は仕事が休みだからゲットできる~。ヤター(つ∀`*)!

PVが昨日、ズームインで流れたらしいじゃない!どーいうことか!告知なかったじゃないのさ!私、めざまし見てたよ…(つд⊂)バカバカ!!
職場の子曰く、モノクロでかっこよかったらしい!早くみたいな~。
サイトジャックの時にきっと見られるよね。

そういや今日は職場が暑かった。クールビズ推奨なのか、温度設定高いんじゃない。熱中症になるのではないだろうか…。頭痛と吐き気したし。暑さにめっぽう弱い私。夏ライブの予定がないので、張り合いがなくて夏バテするかも。きっとする。今から夏バテ宣言しとこ。

とりあえず、オールナイト40周年イベントの先行予約はしたので、コレが当選すれば乗り切れるんだけど…。
去年は浜スタに夢人島に、いろいろあったから元気だったし。

あー、当選しますように!(最近こんなんばっかですんません)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

ウィンクに萌えた人!!

ひとつ、このツアーにてどうしても描きたかったポイントがあるのです!DVDに収録されるかは分からないけど、毎回くるかくるかとワクワクしてたもんで、その場面を描いてみましたっ(´∀`∩
心のアルバムに焼き付けたハズのそれは、いざ描こうとしたら曖昧でした…。ま、細かいことは気にせず行きましょ!

アンコールで晴一がウェンディを熱唱した後、メンバー全員が出てきた時のMC。まず昭仁がPhoto_11

晴一をからかうように、こんな感じで一言。

Photo_12




それに対し無表情になる晴一。

そしてどんどんカメラが晴一にクローズアップして行き…


Photo_13




魅惑のウィンク!!
(*゚∀゚)=3



この狙ったかのような(?)しぐさにノックダウンでしたよ。

ちなみに修行中のイラストにつき、ちっとも魅力が伝わってないかと思いますが、実際はそれはもうかっこよかったんですってば。
ウィンクの後の投げキッスと、ギャルがよくやるピースもそれはもうステキなのでした。気取ったしぐさが様になるのはさすがお花畑王子です。
昭仁のぎこちなくやったウィンク&投げキッスも良かったです。(たぶんわざとだろうけど)

ライブ後の、いろいろ思い出してる時って幸せな気分ですね♪

いやいや決してこんな萌えポイントばかりを思い出してる訳では…。ハハハ(;´Д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

愛してるからまた会いましょう

もうすぐ最終日から一週間経とうとしてますね。早いモンです。
まだまだ思い出すたび興奮しちゃってますよ。
まだまだ懲りずにレポ、いきまっせ~。
あ、長いです。よろしこ!

1.ハネウマライダー
この曲の始まる瞬間、幕の下りる瞬間てのは思い出すだけでゾクゾクしちゃう。いきなりテンション大全開!!(*゚∀゚)=3 タオルまわしで早くも汗ビッショリ。
2.オレ、天使
この歌、最初の昭仁ヴォイスかっこよすぎでしょ!
エヴァ風味の字幕もニクいぜ!
3.Devil in Angel
で、「誰でも心の中に住んでいる そう 悪魔が」
のセリフからこの曲に行く流れが鳥肌モンで大好き。

4.BLUE SKY
5.アポロ
アレンジもよくて大好きな曲。
私はバックの映像にいつも釘付けでした。
6.BLUE SNOW

7.ヴォイス
今回のヴォイス、これはヤバいでしょう!かなり心に沁みました。
いつも感動しすぎて表情が無になってました。
8.休日
~INTERLUDE~
昭仁のファルセットがとても澄んでてキレイ。
9.Winding Road
この曲は、サイドのモニターがセピア色になって曲とマッチしてた。
10.サウダージ

11.Mr.ジェロニモ
モニターに映ったインディアン、ジェロニモがかわいくてたまらないと思ったのは私だけなんだろな…(;^ω^)
12.m-FLOOD
待ってました!私のワクワクポイント。前曲のジェロニモがクルクルっと回転してフラッディにへんし~ん!やったー踊れるー!!もう、大好きだよフラッディ!
13.PRISON MANSION
監獄マンションに入っていくフラッディ。最上階で横浜の町並みを寂しそうに見ている姿を見て泣きそうに。うっ、お別れなのね…。
14.横浜リリー
夜のお仕事風のお姉さん、キレイだなーっていつも思ってました。

15.DON'T CALL ME CRAZY
スクリーンには二人の頭蓋骨が!何か苦しそうな表情→頭蓋骨って感じに変わっていくのがおもしろかった。
16.Before Century~Century Lovers
この曲は言うまでもなく!昭仁の股間パフォも大注目ポイントw
17.NaNaNa サマー&ウィンターガール
「俺ならっ全部!気づいてっやっるー!!」たまんにゃい。
18.(Aver.)Mugen/(Bver.)メリッサ
わくわくの特効タイム!今回のツアーではたーんまりの銀テープがもらえました。宝物だ~。私はMugen3回、メリッサ2回聴けました。
19.アゲハ蝶
ライブには欠かせない曲。正直言いますと、後半ららら~の時、腕と肩が痛くてたまりませんw失格だー。
20.グラヴィティ
本編最後。大好きな曲。静かにステージを去っていくメンバーを見て涙ぐんじゃいました。

*ENCORE*
EN1. ウェンディの薄い文字
メガネ王子晴一登場☆赤Tシャツに黒チョッキはおったいでたち。
「なぜるだけさ」「真反対さ」が楽しみでした。
EN2.ライン(真駒内公演・石川公演のみ「リンク」)
両方聴けた私は幸せ者です。
リンクはギターがかっこいい!初聴きのときと印象はガラリと変わって、すごくお気に入りになりそうな予感…。
EN3.ジレンマ
さあ、お祭りのシメ!とばかりに跳びまくり。すべてを出し切るんだー!なんでこんなに楽しいんだろう。

あー、順番に思い出したら結構体力消耗しちゃったよ。
書いてて気づいたけど、私、後ろのスクリーンに釘付けでポルノ見てない曲がいくつかあるね(笑)
演出も面白くて印象深かったです。
DVD見るのが楽しみだ♪

愛してるから、またポルノに会いたい…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月21日 (木)

思い出しながら。

レポを書こうと思ってイロイロ思い出してたら、それだけでじんわり汗かいてきた。そう、最終日の熱気はすごかった。総アリーナの造りだから、人口密度もすごかったし。一曲目のハネウマのタオル回しだけで、背中滝汗!!こりゃ、三時間負けてられないぜって気合はいったなぁ。

今日も思い出したことを順番めちゃくちゃに書きます。よろしく。
セリフもうろ覚えにつき、あいまいですんで。

トークで、
昭「最終日、気合はいりすぎてトイレのあと手ぇ洗わんかったわ!」
のあと、晴一の腕に手をスリスリしてました(笑)
たしか、アンコールコール中トイレ行ったけど、手を洗わなかったらしい。「まーた手ぇ洗わんかったわ!」って言ってた。

後はMCで、
昭(今ツアーは)「股間の神さまが降りてきとった!」
晴「随分小さい神様じゃね。お守りサイズじゃね。」
といったやりとりがあったよ(笑)。まあ、シモネタ多かったからな~。私が参戦したライブは特にいっぱい言ってたかも…。さいたま辺りはピークだったね。

あと何の曲だったか忘れたけど(すんません)、晴一がすでに脱いでた赤チェックシャツを着なおして、また脱いでかっこよく後ろに投げ捨ててた。昭「脱衣ギタリスト!!」って呼んでました。

晴「浮かれ気分でー?」
客「ロックンロール!!」
のやりとりもあったな。思い切り叫んで楽しかった。
おなじみ?の「お前ら全員ビンタじゃー!!」もありました。

センラバのフゥフゥの時、昭仁に「いつもならOK出すけど、最終日にコレは駄目!!」って怒られちゃいました。なんとかがんばってOKもらえましたがね。ホント体育教師…。

後は…そうそう、ウェンディのとき、晴一がマイク持ってステージ歩きながら歌ってました。2番からだったかな。歌いながら動くのはムズかしかったらしい(笑)。なんかニヤニヤしてたなぁ。

ジレンマの後、昭仁アドリブで歌ってくれました。さすがだなー。お前ら愛してるぜーみたいなこと歌ってたかな?

ぶつ切りなレポですんません。断片的にしか思い出せないんよー。
でも最後の生声はおぼえてる!!

晴「お前ら好き! 好きだー!」
昭「最高の夜じゃったわ!
  愛してるからまた会いましょう!!」


晴一が言ってたけど、ライブの時間は一瞬だけど、また長い日常に戻るけど、ちょっとでもライブの事思い出してくれたら、それは永遠になるから。といった感じのこの言葉が大好き。っていうかキチンと記憶してなくて、私のバカー。

今日はトークメインに書いてみました。まとまりなくてごめんなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

レポでも綴りますか。

結局きちんとしたライブレポ、上手く書けそうにないかもだけど、印象に残ったことだけでも書きマス(`・ω・´)

最終日は通常よりサプライズがあったから、トータル3時間半くらい?いつも思うけど、ライブって密度が濃くてあっという間の贅沢な時間、て感じだ。そして興奮しすぎて記憶あいまい (((´・ω・`)

サプライズはアンコール後にあって、最後の曲は跳びたい!暴れたい!叫びたい!でおなじみのジレンマなんだけど、一通り終わっても最後の「ジャーン」てとこまでなかなかいかないのよ。
パープルズDVDみたいにずっと強弱の演奏してたら急に、ジェーオーピージーエフエームって流れてね。もうそりゃすっごい騒ぎさ。ミュージックアワー聴けるんか!鳥肌たったもん。うれしくてうれしくて、ジレンマより跳びはねちゃった。

その後、ああ、今度こそ終わり…て思ったらさ、急にモニターにフラッディがでてくるじゃない。最後にみんなで踊ろうぜぇ~って。アキヒッティもハルイッティもサポッティもって。ポンプは無理しなくていいぜぇ~ってのには笑った。
んで、さすがに昭仁は歌わないで、曲が流れる中、会場全員でダンス!アキヒッティはイイけど、ハルイッティが…すっごい踊れなくて!!モニター見ながらギコちなく踊ってるのがすっごいきゅんとした(笑)

このダンスはさすがにこのライブが最後だろうな…とおもったから完璧に踊ったよ。参戦前は、恥ずかしくてダメだの練習しなきゃだのフラッディキモいだの、さんざん言ってたのにさ。すっごい笑顔で踊っちゃってさ。一生忘れない気がした。

フラッディの、お別れだけど涙は見せないぜぇ~男だからな。
…本当は女の子だけどな。
というカミングアウトは、メンバーも知らなかったらしく、会場全員がえええぇ~~!!って思いっきり叫んだよ。
最後の最後にホントびっくりしちゃって。記憶かなり吹っ飛びました。
覚えてたのは、ジレンマソロのナンチャンの股間パフォくらい?(笑)
んで、フラッディ、UFOにプイ~ンって吸い込まれていった。あっけなく。最後に驚かせてくれたなぁ~。

あと印象に残ったのは、メンバー紹介の時。晴一が昭仁を紹介する時が毎回密かに楽しみな私。
晴「名前を聞いたらえっと思う人もいるかもしれません」
って、昭仁が本間さん紹介する時のセリフじゃんっ。これは今回ツボりました。そのあと、
晴「お…岡…野……ふとし??」
ぶはっ太志ってウチのネコの名前ッ!!いや、本当は幼馴染の名前らしいです。で、えーとって考えてる時の顔が絶妙で
Photo_10 頭にクエスチョンマークいっぱいついてる感じの顔をしてて、何かきゅんときて心のアルバムに焼き付けた(笑)。

いつもどう来るのかって楽しみにしてました。
アンジェラアキから岡野昭仁へ五段活用した時もあったけ。宮城の時か。

ああ…、どんどんいろんなこと思い出してきたけど、あまりにまとまりがない日記になっちゃったので、今日はここらへんで。

ライブってすごい。魔法みたい。ポルノのファンでホント良かった。ありがとう。これからも、よろしく。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

いつからか時間が意味をなくしていたの

Photo_9
石川から帰ってきて、終わってしまったことが寂しくて、フラッディとお別れが寂しくてどうしようもなくて、気持ちを落ち着かせるために絵を描きました。


旅疲れでどうも汚い絵なんですが…。筋肉痛だし。言い訳。

フラッディ女の子なので、喜んでます。

ライブ終わった直後は興奮状態だったんだけど、次第に寂しさがつのってしまい今日は泣きそうな瞬間が沢山あった。

お絵かきに体力使ってしまったので、最終日レポはもちょっと先になっちゃいます。すんません。
まだちょっと放心状態だなあ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

終わったよー☆

はーとりあえず興奮してて頭の整理ができないっ。
最後、フラッディが女の子だった事が判明して、そのせいで記憶ふっとんじゃった。
彼女は星に帰って行きました。
そういえば今日は特別に最後ジレンマの後ミュージックアワーもやった。スペシャルでした。
なんというか、感想はPCから書きたいので、帰ってからじっくり書きます。
とりあえず、今日が今までで一番良かった。
今、知り合ったポル友さんたちと飲んでます。また後でじっくり書きますんで、しばしお待ち下さいー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

もうファイナルなんだね…

今日は最終日にふさわしい快晴。絶好のライブ日和だ☆天気職人さんありがとう。ポルノもいつのまにか雨バンドじゃなくなってたんだね。

さあ、これから石川に旅立ちます。
急に決まった旅だけど、最近は慣れてきたのかすぐに準備が整いました。心配してた風邪もたいした事無くて、万全の体勢で臨めそうさっΣс(゚Д゚с

石川というか、北陸自体足を踏み入れるのは初めてなのだっ。
緊張…。いい大人ですが方向音痴なモンで(;^ω^A
うちから4時間かかるけど、電車内で貯め録りしてあるオールナイト聴けるのが楽しみだー。

とりあえず、まずは無事に金沢に着けますように!!
話はそれからだっ。

最終日、とうとう来ちゃったけど、まだ心の準備ができてないけど、金沢ですべて出し切って帰ってきます。
ツアーファイナル、みんなで盛り上げよう!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

とうとう最終日が近づいてきました

ふぅ~、なんとかホテルも予約したし電車の乗り換えも調べたし、いろいろやることがあって大忙し(`・ω・´) ー3
でもでも、コレが遠征する時の楽しみなのだ☆
急に石川行ける事になって、私はなんだかんだで幸せ者だー。

最終日、多分泣くんだろうなぁ…。
もう、イメトレだけで涙腺がヤバい(;´Д`)

でも、心配な事がひとつ。
な、なんか喉が痛いんですが…。咳が出るんですが…。
まさか !Σ(´Д`lll)そんなバカなっ。ココまで来て。

今日は薬飲んで早めに寝ます (つ∀-)あさってに備えて。
気が緩んだかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

緊急報告っ

やりましたやりました!ギリギリまであきらめなくて本当に良かった。

私、あさっての石川最終日に参戦することが決まりましたっっ!!!

仕事終わってから、いろいろ準備しなければ。(今休憩中)

忙しいぞ〜!
応援してくれたみんな、ありがとう
サイフさんやりましたっ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

何とか、あとちょっと

おお!晴一サン、ブログ更新してますね~。お久しぶりですなっ。
どうせトラックバック失敗するだろうから、チャレンジはしない(笑)

ところで、今日はキャンセル待ち予約の当落結果が分かる日だったので、仕事前にローソン行ったー。

結果→→→分かってたけど、落選!!

ファンサイトで、定価で譲ってくれるという何人かにも声を掛けたんだけど、先に譲る人が決まっちゃったとか、条件が微妙に合わなかったりだとか、何か上手くいかないの。

これってやっぱ、神さまの、行くなって警告か?

ここまでいくと意地になってきて、もうちょっと粘ってみよう、がんばってみようと思っちゃって。とりあえず、あとちょっと食らいついてみます、ハイ。

あきらめの悪いヤツですんませんヾ(゚д゚;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

m-FLOODとセットで大好き

リンクのジャケ写は晴一カメラマンが撮影か~。どんな仕上がりになるか楽しみだ♪PVもカッコイイらしいし。発売まであと一ヶ月と一週間になったね☆

今度の土日で終わってしまうOPEN MUSIC CABINET。フラッディともお別れなのかい…?最初は、なんじゃコイツは!って感じだったけども、ライブ参戦してからはなんか好きになってました。てか大好きだよ!

ツアーレポートの、マッサージベッドにうつぶせになってるアイツ、ポットとポットの間に挟まれてるアイツ…。ハンガーに吊るされてるアイツ…!!
あ~~、なんか知らんけどきゅんとくるんじゃーい。

あのぬいぐるみが欲スィ~!ヽ(`Д´)ノ
こ、こうなったらすぺしゃるCABINETに付けてくれませんかのう。
お、お願いします(。´・ω・。)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月 9日 (土)

遠くの地から…再び

今日は石川追加席発売の日だったね!!!!




…予定枚数終了って 言われたよ??あれれー…



自分の運のなさにショックを受けました。たぶん日ごろの行いが悪いからだわ。ブログ友達の方々や職場のみんなに応援してもらったのに。゚(゚´Д`゚)゚。申し訳ないデス。能天気に行けると信じてた自分のバカー。
開始20分でつながったけど完売。キャンセル待ちの予約はしましたけども…。くやしいっ。なんか、どっかのサイトでは「簡単につながって取れた」と言ってる人がいたー。なんという運のなさ。もうもうどーにでもなれぇーー。

自分の思いもまだまだ足りなかったんだな…。自分のこのなるようになるさ的な性格がイヤー。物事に全力でぶつかれないっつーか。どっかさめてる感じっつーか。
きっと神さまも今回はあきらめろって言いたいんだな。もっと修行を積んでから出直して来いってさ。

と言うことで、ツアー最終石川県まであと一週間!
参戦される方、どうか(私の分まで)心残りなく思いっきりハジけてきてくださいねっっ!!!

リンク、聴きたかったなぁ~…

あれれ…なぜだかこのへんが痛いよ…。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

会報で大ゲンカ

仕事から帰ったら会報届いてたんだけどさぁ、母親がすでに開封してたんよっ(# ゚Д゚) 通販カタログと思ったらしい…。疲れてたせいもあって、サイフさんブチ切れよホント。あったまくるじゃんね~。だってわくわくしながら開封したいじゃない…。
いい大人2人が大ゲンカ…バカだ。

それにあの封筒もいただけない。梅雨の時期、ぬれても大丈夫なようになのかもしれないけどサ!!母親、ピリっと真っ二つに裂いたんだよ…(つд∩) ちょっと信じられん。ショックで中身まだぱらぱらとしか見てませんっ。

そういや、時効警察今日で最終回ってこりゃまた寂しい。三日月君かわいいよね~。今日取引先の営業の人が来たんだけど、イメチェンしたのかオダギリジョーそっくりになってまして…。髪型とかメガネとかそっくりすぎてテンションあがった!顔は似てないけどね。なんかおもしろかった!

明日は…精神統一でいきますっ。奇跡が起こりますように!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

メガネ晴一☆

Bpass_1
今日はゲド戦記の無料配布本ゲットしに本屋行ったー。
んで忘れてたB-PASSも中身見て即買い!!だってメガネ晴一じゃないのー!資料ゲーット!(そっちかい)いやー、一度描いてみたかったのさ。しかもこの髪型だし☆
しかも次号は表紙&巻頭特集♪たっのしみ~。
6月27日(水)ですよ!お忘れなくヾ(o´▽`)ノ”

そういやまだ会報来ず…。きっと明日さっ。
早くカップリング曲情報知りたい~。

ファンクラブも振込みしたし☆もうラバッパー3周年かあ~。

インプレッサCMは何回か観れました【●´Д`】いいCMデスネっ。
今も!流れた(・∀・)かなりの頻度だね。いい調子だうんうん。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年6月 6日 (水)

車のCMにぴったり

めでたいっ☆リンクCMタイアップ来ましたー!!
スバルインプレッサ、妻夫木聡君が出るみたいですね(●´∀`●)
インプレッサSPコンテンツでメイキング見てみた!爽やかでした~。コレは期待できる。
(映像見る場合会員登録しなきゃいけないポイ…めんどい)
日付変わって今日からOAなんよねっ。まだ見てないけど。
どの番組なら確実に見れるかな?バンバン流れるとイイですな~。

インプレッサ欲しくなってきたっ。早くもCM効果?なんちて。

サイドバーの「リンク」のとこに早速インプレッサHP貼り付けた!これからは毎日飽きるほどCM見たる!o(・ω・´o)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

今日会報発送ですよー

いよっし、6月5日は会報発送だぜーぃ!ウチの地域はだいたい7日か8日頃には着くでしょう…。リンクの着メロも5日からだったよね、たしか。楽しみだぜーぃ♪ヽ(o´∀`o)ノ

石川って結局追加席なしかなぁ?(まだ言ってる)ラバップに問い合わせてみよっかなあ。ま、追加公演ないっていっても、きっとスペシャルなライブがあると信じてる(`・ω・´)

リンク発売時はTV出るかな?それも楽しみだ♪
浜崎あゆみと発売日が一緒かぁ~。NaNaNaの時もかぶってなかった?一位はムズかしいかな…。順位がすべてではないからイイけどさっ。


ポルノの話じゃないんだけど、宮崎駿のポニョ楽しみ。かわいいー。
久々にホタルの墓のセッちゃん見たら、もう泣きそう。弱ってんのか私?あ、年とったからってやつかな。
冒頭の、「僕は9月21日に死んだ」ってあるじゃん。
私の誕生日なの。。゚(゚´Д`゚)゚。
DVDでも観ようかな…。
ま、今日朝から棚卸し(;つД`)なんだけど。あーあ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

ゼルダの「リンク」じゃなかった

やっぱ土日は仕事キッツいなぁ~。接客業ってキッツいです。つっかれた~。
昨日のオールナイト、がんばって3時まで起きて新曲も聴いたよ!でも睡魔に勝てず、すぐ気絶した(;´д`)
リンク、イントロかっこよかったな!もう一度聴かなきゃ…。
この曲何回か聴かないとイマイチ印象に残らない。夏のお祭りソングかと思ってたので意外な曲だな!と思った。ちょっとスガさんぽい?と思ったよ。
ドラマとかに合いそうな曲な気がした。タイアップないのかな?

昭仁の曲は、何回か繰り返し聴くとよさが分かる感じ。私はね。
んで、大好きな曲になるの。ROLLとか、そう。
なので、今夜は録音したやつリピりまくるヽ( `・ω・´)ノ

前までは、新曲って晴一のカフェイン11でオンエアしてたけど、ストリーミング組は結局発売日まで聴けなかったじゃん。それが、これからはオールナイトでリアルに聴けるっつーのは結構大きい。かなり、うれしいね。

あと、なつかしのTV番組とかについてしゃべりまくって、曲とかかけまくる昭仁は、かなり素の昭仁だよね?
きゅんとくるわい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
あの選曲はかなりカオスヽ(゚∀゚)ノ!ポルノの曲より多いもんな!
彼はTVっこでインドア派かー。波長があうよ何か笑。友達になりてぇよー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

リンク今晩聴けちゃうの

さっき職場から帰宅したら、なんか色々ニュースがあったんね!!
22ndシングルリリースっすか!!
「リンク」 詩曲・岡野昭仁!!!!
7月18日発売ね!ほうほう!
初回仕様ありですか!
えっ、今日のオールナイトでオンエアだって?!
今日もう聴けちゃうのっ(ノ*´Д)ノどんな曲なんだ。
今日は録音でなくちゃんと起きて聴くゾ!
着うたも6月18日に先行配信とな!うれしいな~。

初回盤に、m-FLOOD入れてくれないかなぁー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

まだまだひよっこ。

はーまいったまいった。最近お絵かきするの楽しくて、ヒマさえあればコツコツ描いてるんですけどね、今日の晴一は上手く描けなくて悪戦苦闘しまくり…。Photo_8

…ご覧のとおり。ごめんなさい~(´Д⊂描いてるうちに金城武にしか見えなくなってきてー。下書きの段階ではちゃんと晴一だったのにっ。くそう、難しい顔のバランスだー(画力がないだけなんだけどー)いつかリベンジしちゃる!

晴一ファンのみなさま、気を悪くなさらずに…。土下座。じゃあ公開するなって感じだよね(;^ω^)すんません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »