« 冷やし中華、駄目デスか? | トップページ | 参戦歴~2年7ヶ月~ »

2007年5月25日 (金)

白馬の王子様なんじゃい!

Photo_7
明日の静岡は、天気職人の粋な計らいで晴れのようですね♪
絶好のライブ日和になるといいね☆私も遠征したいっ!
この晴一はホントは昨日描いてあったんだけど、なーんか気が乗らず、でもせっかく描いたしもったいないかなぁと迷いながらUPしてみましたっ。背景まっちろ!服も手抜きだーねー。
でも晴一は白が似合うね。(いいわけ)

いい資料が手に入ったら、今現在の晴一描いてみたい☆今の髪型ってどーなの?いけてるの?って感じだけど、晴一だからまた、似合うんだよねコレが。奇抜な髪型が。
あとギャルポーズしてるとことか描いてみたい笑。あ、あとウインク&なげキッスもか。そーいういかにもなポーズが様になってるのが晴一なんだわなー。

問題は、私のデッサン力が追いつくかどうかですなっ(;^ω^)。

|

« 冷やし中華、駄目デスか? | トップページ | 参戦歴~2年7ヶ月~ »

コメント

ウインク&なげキッス☆

ヨロシクお願いします~♪

完成のアカツキには、私のM-CABI に収納します。
ちなみに、日本語訳は「妄想キャビネット!!」

あ、王子晴一さまも大好物ですので、
バンバン描いちゃって下さ~い♪

投稿: taro | 2007年5月26日 (土) 01:27

今日からまたLIVEだね-!!!

お⌒!!はるいちだぁ~♡♡

毎回同じことばっかり言ってるけど、やっぱり上手だね!!!(・∀・)

たしかに、最近のポルノは雑誌とかもテレビにもでないから今の髪型とかはわかんないねー;;
・・・LIVEで書くとか?((無理だw

投げキッス&ピース!!
あれは、最高だったね!!

次のイラストもたのしみにしてるねぇ~♪

投稿: あゆ | 2007年5月26日 (土) 11:47

>>taroさん
うほほっ、M-CABIのMは妄想のMだったのか!
お絵かきは修行中につき、なかなか自分の思いどおりに描けなくてもどかしいんですが、いつかtaroさんのキャビネットに収納しきれない位の晴一王子を描いたるーー!!

>>あゆ
LIVEで描くとゆーのは思いつかなかったよd(*´д゚*)ゞ一人時間を止めて、じっくりデッサンしたい!てか近寄って超至近距離でなめまわすように観察したい笑!
次の絵はあきっとさん予定!

投稿: サイフさん | 2007年5月26日 (土) 20:43

まっちょる!!(晴一さま風♪)

今から、ワクワク、ウキウキ、ドキドキです。
収納しきれなかったら……
その時は、きっと…
鼻血の出血多量でこの世にいないと思います(笑)

投稿: taro | 2007年5月27日 (日) 00:20

あ!それいいね!!
時間とめて、近くに・・・!!!(・∀・)ニヤニヤ

そのときは、一緒のに近くまで行こう!!((笑

お-!!次は、あきっとくんね♥♡
楽しみにしてるよー♪(∀)

投稿: あゆ | 2007年5月27日 (日) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6549536

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬の王子様なんじゃい!:

« 冷やし中華、駄目デスか? | トップページ | 参戦歴~2年7ヶ月~ »