« くどいけど昨日の続き | トップページ | 白馬の王子様なんじゃい! »

2007年5月24日 (木)

冷やし中華、駄目デスか?

夏まではお店も落ち着くので、最近はちゃんと週2回休めるのでとてもウレシイっ。しかし!テスト受けるための、講義ビデオを6本見なきゃいけなくて、それでも5本は見たよ…。数字のお勉強で、しんどい。
店長も異動になって、これから責任も重くなってくるしガンバらなければ!  (`・ω・´)

勉強の合間(といってもそんなにやってないけど)にTVみたら、食わず嫌い王に出てたね~玉木宏が!!はぅ~ん、千秋せんぱーい!!
以前スマスマにも出てた時思ったけど、この人の豪快な食べっぷりが大好きだ!!気取らなくて笑いも取れるイケメン…。好感度高いよ~。いいよいいよー。
好みのタイプは良く食べる人…やったーヽ( ^∀^)ノ私食べるの大好きよ!(バカ)。結構苦労されてたみたいで…そういうとこにキュンとくるんよ。
ちなみに、罰ゲームは変顔が良かった…。

ほうほう、明日二時間ドラマね、絶対見る!
しかも、のだめDVD発売日だしさ!てか、今日近所のセブンに入荷してたんだけど忘れてた…。ので、明日取りに行くど!
あー明日は久しぶりに樹里ちゃんの「千秋せんぱい」が聞けるんね!楽しみだっ。

|

« くどいけど昨日の続き | トップページ | 白馬の王子様なんじゃい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6540239

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華、駄目デスか?:

» オーディンスフィア [オーディンスフィア]
オーディンスフィアってプレステ2の新しいゲームなのですよね。オーディンスフィアっていうRPGはそんなにおもしろいのですか? [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 00:31

« くどいけど昨日の続き | トップページ | 白馬の王子様なんじゃい! »