« 遠くの地から… | トップページ | 追加席、待ってます。 »

2007年5月19日 (土)

ビデオ6本…

あー、時効警察おもしろかった~。最近特にハマってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・しかし!今度仕事で試験を受けなきゃいけなくて、ビデオをなんと6本も見ないといけないのだぁ~。だから、ネットやドラマを見てる場合ではないのだ…。気分は最悪よ。
  
でも、どーしてもやる気がでない…。最近やることなすことなかなかうまく行ってないからなー。徐々に浮上はしてきてるけど、やっぱまだ心にどんよりしたものが…。何とかしないとと、気持ちばかり焦るー。五月病ならやっぱ今月いっぱいもやもやしちゃうのかな?
  
…とこのように、もがきながらですが、それでもちょっとづつ前には進んでますのでご安心を。しかし自分の浮き沈み激しい最近のブログにビックリしちゃう。大丈夫かな私。

|

« 遠くの地から… | トップページ | 追加席、待ってます。 »

コメント

大丈夫だよ!!
それもサイフさんの一部だと思えば、全然OKだよ♪

時効警察、我が家では仙人様と王子がはまっていて、
付き合わされて私も見ることになってます。
でも、おもしろいよね~♪
(結局、私もはまっていく…)

気が向かないときは、気分転換して、
また頑張ればいいと思いますよ。

気分転換?

もちろん、ポルノグラフィティ!!!

投稿: taro | 2007年5月19日 (土) 22:48

いつもありがとう、taroさん。
そうだ、今日はオールナイトだしポルノモードに切り替えるに限りますね!
運転しながら大声で歌ったりしながら発散します。

投稿: サイフさん | 2007年5月20日 (日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6470618

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ6本…:

« 遠くの地から… | トップページ | 追加席、待ってます。 »