« 追加席、待ってます。 | トップページ | くどいけど昨日の続き »

2007年5月21日 (月)

アナタは誰に似てますか?

今日は休み☆で、暇をもてあまし気味だったので(いやいや、試験の勉強はのけといて)巷ではやってる顔ちぇきなるものをやってみたざーます。

顔ちぇきとは?人物画像をサイトにメールすると、芸能人の誰に似てるか結果をメールで教えてくれるとゆーなんかオモシロイものらしい。

結果…「柴崎コウ」でした!っえ~~~ありえないわ、あんな美人さんにかけらも似てねー!これは、角度とかでまた違う結果になるそうなのでまたトライ!!
結果…「林原めぐみ」ぶっ…(゚д゚ )なんか微妙?(失礼)
これ、女性・男性・男女混合の三種類に分けられてるので、男性芸能人なら誰なのっと思いまたまたトライ!!
結果…「富浦智嗣」だれ??と思い検索…なんか中性的でかわいい感じの子役さんでした。なんだこれ…お、おもしろい。

ようするにコレはあんま深く考えずやるとちょっとハマっちゃうという事です。客観的にみると自分はどう見えてるか、誰に似てるかちょっと興味ある人はレッツトライ!!

|

« 追加席、待ってます。 | トップページ | くどいけど昨日の続き »

コメント

そんな恐ろしいこと、できませんよ~(泣)
「いのしし」とか、「ぶたさん」とかになったらどうしましょう?
設定では、男、女、男女混合だとしても、
チョット怖い(ひえ~)

この件では、ノーコメントとさせてくださいm(_ _)m

投稿: taro | 2007年5月22日 (火) 00:12

これ、3位まで教えてくれるのをブログ書いてから気づいたー。なんかカナリ衝撃的でした。結果はまた記事に書きますね。
ちなみに、今回の結果まっったく似てないので。ま、いい気分転換でしたよ。いいネタになったー。

投稿: サイフさん | 2007年5月22日 (火) 11:45

あっ!!!!!!
それ知ってる~♪

この前、めざましテレビでやってたよぉ~な・・・?

うちもやってみたいけど・・・。
ケータイがない!!!Σ( ゚∀)ゲッ!

お兄ちゃんの借りてやってみようかなぁ~♪

投稿: あゆ | 2007年5月22日 (火) 17:06

あゆ、久しぶりっ
コレ、とりあえず笑ってもらえるしオススメだよっ笑。
お兄ちゃんのとりあえず借りてやってみ?

投稿: サイフさん | 2007年5月22日 (火) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6504530

この記事へのトラックバック一覧です: アナタは誰に似てますか?:

» 長財布 [長財布]
長財布に関するサイトです。あなたの求めているアイテムをここからゲットできるかもしれません。必要な方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 01:09

« 追加席、待ってます。 | トップページ | くどいけど昨日の続き »