« いよいよホットハウス | トップページ | 無事帰還☆ホットハウスレポ »

2007年5月12日 (土)

パワーチャージ!

あああ〜〜!私のツアー終了!
なんてすばらしいバンドなんだポルノグラフィティ!もう一生ついてくわ!

ホットアリーナ、仙台駅から行きは混雑してて45分もかかった。すっごい田舎にあるねって昭仁も小声で言ってたくらいw
もっとアクセスよけりゃ空席もなかったろうに!そう、アリーナ結構空席ちょこちょこあったんです…悲しかった。

でもライブは空席感じないくらい盛り上がった!
跳んで暴れてくたくた〜。エネルギーたっくさんもらいました!
ではホテルからの更新でした!おやすみなさい

|

« いよいよホットハウス | トップページ | 無事帰還☆ホットハウスレポ »

コメント

はじめまして、taroと申します。
ここフラッシュから来ました。

仙台ライブに空席があったとは…!!
なんてもったいない事を…!!
わかってたら、息子も、亭主も捨てて、参戦したのに!!
でも、空席を感じないくらい盛り上がったようで、良かったです。

あ、私もポルノグラフィティ大好きです。
愛しちゃってます。

時々、遊びに来てもイイでしょうか?

投稿: taro | 2007年5月12日 (土) 01:41

はじめましてtaroさん!!
コメントありがとうです。
さっき仙台から戻ってきました!!
まだまだライブの余韻浸りまくりデス☆
息子さんとご主人を捨てるだなんて~。思い切りが良いですねっ笑。
でもホント空席はもったいないことです。今日は埋まってるとイイな。
  
こんなブログでよければじゃんじゃん遊びにきてくださ~い♪大歓迎デス!私も遊びに行きますね~!

投稿: サイフさん | 2007年5月12日 (土) 16:17

遊びに来てくれて、ありがとうね☆
これからも、ヨロシクです♪

また、おじゃましま~す♪♪

投稿: taro | 2007年5月12日 (土) 18:29

なんだか、私が書いた覚えのないコメントが載っている。どなたさんなんでしょうね?
いくら私でも、こんなに堂々とは、ハッキリ言いませんよ(心の中で思っても)
サイフさん、コメント消しておいてくださいな。(たぶん、イタズラだと思うので。)
明るく、楽しくがモットーのtaroでした♪

投稿: taro | 2007年5月12日 (土) 21:23

taroさん、変なコメント削除しときました。
ちょっとビックリしたけど、すぐにイタズラだなと思いましたよ。
  
これからも来て下さいねっ☆☆

投稿: サイフさん | 2007年5月12日 (土) 21:41

良かった~♪
ちゃんとイタズラだって思ってもらえて☆
とんでもないなヤツだって思われなくて☆

しかし、ビックリしましたよ。代弁者ですか?
ドッペルゲンガーか?って、
おもわずツッコムところでしたよ(笑)

これからも、どんどん遊びに来ますね☆

これぐらいではメゲナイのだ!!

投稿: taro | 2007年5月12日 (土) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6386124

この記事へのトラックバック一覧です: パワーチャージ!:

« いよいよホットハウス | トップページ | 無事帰還☆ホットハウスレポ »