« 次はホットハウス!! | トップページ | いよいよホットハウス »

2007年5月 9日 (水)

自分スイッチ、オン!

いよいよあさって仙台に旅立ちますっ。
実感わかなーい。とりあえず、会場往復のバスチケット買って、ホテルもネットでとって、準備はすでに万全なんだけど。あとは新幹線のチケットもとらなければ。
  
今ね、仕事のことで落ち込んじゃってて、正直こんなテンションでライブ行きたくないなって思ってるんだけど。毎日グチばっかになっちゃって、がんばらないと笑顔になれない。でも、もうすぐ元凶の店長が移動になるから辛抱だ…。なんたって、ポルノに会えるんだから、多分自然と笑えていつもの私に戻ると思う。嘘でも前に、だ!!
  
スイッチライブの時みたく、ライブで自分のスイッチをオンにして仙台から帰りたいと思っとります!!

|

« 次はホットハウス!! | トップページ | いよいよホットハウス »

コメント

すごい!仙台まで行くんだー!楽しみだね。
仕事大変そうだけどライブで元気を取り戻すのだよ~。頑張れ~!

投稿: mink | 2007年5月 9日 (水) 23:24

おうっ、元気満タンにして帰ってくる!!
仙台行くのは二回目なので、結構落ち着いてるかもー。楽しみだー。

投稿: サイフさん | 2007年5月 9日 (水) 23:48

こんばんは~☆
新幹線のチケットは取れましたかぁ?

落ち込んじゃってるみたいですけど、そう、「嘘でも前に」ですよ☆
LIVEには、できればスッキリした気分で行きたいけど、テンションが下がってる時こそ、ポルノの曲が沁みるかも。。
きっと、終演後はスイッチオン、できてるはず♪
楽しみましょ~!

投稿: ミナ | 2007年5月10日 (木) 01:13

ミナさんありがとう~☆
嘘でも前に、っていい言葉ですっ。
前向きな気持ちになってくる。昨日は呪文のように唱えてたら、だんだん気が楽になってきました。ライブ中はダーダー泣くかも…。
それも楽しみ♪♪

投稿: サイフさん | 2007年5月10日 (木) 11:04

お仕事お疲れ様☆

そっか~;;落ち込んでるのねぇ・・・。

でも、きっとポルノにあったら気が楽になるし、それ以上にテンションが上がるよ!!

明日だよ!!思いっきり楽しもうね☆

あと、はやく元気出してっ!!

あ~・・・。楽しみってか、実感がないよー((泣

投稿: あゆ | 2007年5月10日 (木) 17:43

あゆ、ありがとうっ!
心配をおかけしましたー(;・∀・)
もうほとんど復活したよ☆あとはライブで満タンにすっぞ!はりきっていこー!!!

投稿: サイフさん | 2007年5月10日 (木) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6355452

この記事へのトラックバック一覧です: 自分スイッチ、オン!:

» アナスイ財布新作を通販で購入するには [アナスイ財布新作を通販で購入するには]
私は地方在住なのでアナスイ製品を購入するのに苦労しました。 結局オークションで購入したのですが、次のアナスイの財布は販売店で購入したいので、アナスイの財布について購入店情報を収集しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 16:00

» ヴィトン サイフ [ヴィトン サイフ]
ヴィトン サイフはちょっとおしゃれ。ヴィトン サイフでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 21:50

« 次はホットハウス!! | トップページ | いよいよホットハウス »