« 石川ライブのチケットどこー? | トップページ | ビデオ6本… »

2007年5月16日 (水)

遠くの地から…

Photo_6
ひゃっほい!!晴一描きました☆☆
洋服手抜きでスミマセンっ。一番のチャームポイント?の唇が!ムズかしいのです。
  
なんだか、だんだんいつもの元気も戻ってまいりました!!ご心配おかけしましたです。あたたかい励ましの言葉、胸に沁みたデス!今日はデッサンシリーズ聴いたら結構号泣でした。(#2が好き)泣くと気持ちがスッキリしていいですね♪
  
そういえば…石川チケットはまだ取れてませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。ややあきらめてます。ちょっと行く気になったのが遅かったね。残念。でも今回のツアーはアリーナ席が多かったし、カメラ撮影入った日に参戦できたし、いろいろいつもと違う体験ができて楽しかったです。なのでもう行けなくても悔いはない!…ちょっと寂しいけど。
  
7月下旬頃でるらしいツアーブックと、発売未定のDVDを楽しみにしてあとは遠くの地から声援を送るとします♪♪

|

« 石川ライブのチケットどこー? | トップページ | ビデオ6本… »

コメント

元気になってきたみたいで良かった♪
そうそう、たまに泣くのってイイことだと思います。
デッサン♯2は、ヤバいですね。

石川、行けるといいんですけどねぇ。
でも、さいたまで撮影日に参戦できたのは、羨ましいですよ~。

投稿: ミナ | 2007年5月17日 (木) 00:31

カ・ワ・イ・イーーーー!!!
晴一さまあああああああ!!!

いいなあ、描ける才能(ホント)

サイフさん、ゴチになります。

石川ライブのチケット、最後まであきらめないで、ゲットしてね☆
そしたら、もっと元気になるよね♪

投稿: taro | 2007年5月17日 (木) 00:36

ミナさん!
撮影の時、映ってもおかしくない場所だったので今からちょっとコワい笑。なんせ前髪がたむらけんじでしたから…。石川、もうちょっと探してみる!!
デッサンといえば、#1をポカリライブで聴いた時、チビりそうな位感激したのを思い出しました…。ヤバかったです。

投稿: サイフさん | 2007年5月17日 (木) 00:39

taroさん、どーぞどーぞつまらないものですが…。晴一は端正な顔なので、むずかしいなぁ。
石川、あきらめるにはまだはやいですね!もちょっとガンバる☆

投稿: サイフさん | 2007年5月17日 (木) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6446844

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くの地から…:

« 石川ライブのチケットどこー? | トップページ | ビデオ6本… »