« 無事帰還☆ホットハウスレポ | トップページ | 石川ライブのチケットどこー? »

2007年5月15日 (火)

今日はネガティブ。

あー、自分の中のライブが終了してしまってホント気持ちにぽっかり穴があいてしまったようです。とても寂しい~。あんなにエネルギーをライブで蓄えたというのに、最近の私はちょっと浮き沈みが激しいというか、ちょっと情緒不安定。
  
今日の私はいつもとちょっと違うよ!ネガティブサイフさんなので…、グチとか苦手な人はおもっきりスルーしてほしいなっ。裏のサイフさんが見たい人だけドゾー。↓↓↓

仕事のことで悩んでます。仕事の内容はいいんだよ。自分の部門の売り上げも伸びててやりがいがあって楽しい!
やっぱ人間関係です。私はチョット気難しいところがあるのか、とにかく合わない人とはトコトン合わない!!めんどくさくなってしゃべるのを突然放棄してしまう。んで、自己嫌悪。自分は職場で浮いてるんじゃないか、必要とされてないんじゃないか…など、どんどんとにかく落ちていきます。
おべっかとかよいしょが出来ない不器用人間デス…。
私が喋る事をとにかく全部否定する人がいます。その人はただ自分の意見を述べているだけかもしれない。でも、今の私には自分を全部否定されてる気分になるのです。相槌、共感してもらいたいだけなのに。
とにかく問題のある店長(来週移動)にへんに無視をされ、かなり精神的に参ってるのでまともな思考にならず、みにくい感情がわき上がって来るのです。私が今ターゲットになってて安心してるんじゃないか、優越感を感じてるんじゃないかって。
  
もういっそ、辞めてラクになっちゃおうかな?
  
ま、でも辞めたらライブいけなくなるのでスグにとはいわないけどっ。
でもでもこれだけ書いてみたら、すっきりしてきました。
こんなネガティブでゴメンナサイです。
最近毎年5月が精神的にヒドいのだ。病気か?
みなさん、お願いだからひかないでくださいねー。
もうすぐがんばって復帰します。

|

« 無事帰還☆ホットハウスレポ | トップページ | 石川ライブのチケットどこー? »

コメント

大丈夫!!引いたりしないから☆
世間ではこの時期、「五月病」なるものが蔓延するから、サイフさんもそれだと思いますよ。

人間関係は難しいね。ホント。実感できますよ。私もひと月前にマジ切れして、めっちゃ落ち込んだもん。お気楽なこの私がですよ(笑)
わりといろいろと言いやすいらしくて、わたしも「ない事。ない事」言われます。
でもね、わかってくれてる人もちゃんといるって事ですよ。表だってかばったりはしなくても、ちゃんと見ててくれて、わかってくれて…。
だから、「言いたいヤツには言わせとけ!!」って、開き直っちゃいました(笑)
ブログでも、詳しくは書かなかったんだけど、落ち込んでるって書いたら、慰めのメールがきたし、「言ってスッキリするんなら、聞いてあげるよ」って。
「顔も、性格も、住んでるところも知らないから、かえって愚痴りやすいでしょう?」って。

う~ん、うまく言えないけれど、こんな時は、ポルノの明るい歌を聞いて、「ふざけんなーーー!」って、開き直っちゃいましょう。

それから、「必要じゃない人」なんて、いませんよ。職場でも、家庭でも。まして、職場なら「リストラ」できますから。(あんまり慰めになってないような……ごめんね)

 

投稿: taro | 2007年5月15日 (火) 01:14

サイフさん、ネガティ部に入部中みたいで。。
でも、大丈夫、引きませんよ~!

精神的な波って、ありますよね。
私は毎年4月がダメです。
その他にも小さな波が時々。

頑張らずに、ノンビリ過ごしましょ♪

投稿: ミナ | 2007年5月15日 (火) 01:25

taroさん、ミナさん!!
コメント本当にありがとう!!!
温かい言葉に涙がでました。最近周りの信用できる人たちにも心のシャッターを閉ざしてたことに気づきました。人ってあったかいんだなぁ…、と今更ながら思いました!!
そうだ、こんな時のポルノだった(*゚д゚*)
ノンビリ気張らずに行こうと思います☆

投稿: サイフさん | 2007年5月15日 (火) 10:54

少しは元気になったようで、良かった☆
「ポルノの正しい使い方その2」に「落ち込んだ時」というのを加えよう(笑)
「その1」はもちろん、ダイエット♪(笑)

投稿: taro | 2007年5月15日 (火) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6420955

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はネガティブ。:

« 無事帰還☆ホットハウスレポ | トップページ | 石川ライブのチケットどこー? »