« アナタは誰に似てますか? | トップページ | 冷やし中華、駄目デスか? »

2007年5月22日 (火)

くどいけど昨日の続き

さあさあ、昨日の顔ちぇきの結果の詳細書いちゃうどー!!ちなみに笑えるくらい似てないのであしからず。

第一位!柴崎コウ!!これ昨日書きましたね。サイトにアクセスすると第三位まで見れるとゆー事に気づいてなかった。で次行きます。
第二位!滝川クリステル!!びっくりだよ笑。美人さんでうれしいな~。
第三位!しずちゃんっっ!!ひ~!一番近くない?
一位二位と美人さん続きで焦ったけど、ちゃんと調節してくださった!オチがちゃんとあっておもしろかったざます。

話し変わって、ライブ参戦が終わってしまうとなんか寂しくて物足りないよ~。ポルノ欠乏症よぉ~。新曲ってもうレコーディング終わったの?今発表なら、7月か8月には発売だよね。早くワクワクしたいので情報が欲しいよ~!!
まさかまさか、残りのライブでお披露目とかないよね?もう終わっちゃった組としては、それだけは勘弁て感じだー (((´・ω・`)

|

« アナタは誰に似てますか? | トップページ | 冷やし中華、駄目デスか? »

コメント

いやいや、、しずちゃんだって可愛いじゃないですか。
ということは、サイフさんは、美人さんですか?
羨ましい限りですねえ。

ライブが終ってしまって、寂しい気持ちは、ライブ参戦未だナシの私には分かりませんが、
とっておきの情報を、内緒で教えちゃいます。

先日から私のブログで展開中の
「交通安全宣言晴一さま」のメッセージ聴きましたか?
まだなら、私のブログの『Dance Team PORNO』に書いてある、私のメッセージの通りに動いてみてください。
そして、お礼に行った先の今日(もう既に昨日だね)一日の記事をじっくり見て下さい。

あんまり詳しくかけないけど、きっとイイコトが待ってると思います。

投稿: taro | 2007年5月23日 (水) 00:41

あ゛!!
お兄ちゃんに言うの忘れてたっ!Σ( ゚∀)ゲッ!!

ズバリ!!! m9っ`・ω・´)シャキーン
サイフさんは美人さんなんだねぇ('∀`♥)

ポルノ、レコ中の新曲きになるよねぇ~♪

今回は、たぶん盛り上がる系の曲になるよね☆
夏だから-!!!!笑

残りのライヴでお披露目しちゃったら・・・。((泣

投稿: あゆ | 2007年5月23日 (水) 23:49

>>taroさん、いやいや美人さんじゃないです、残念ながら…。いい気分になるように美人さんが出るようになってると思うっ。

>>あゆ、そうだね、夏の曲はアップチューンでないと!想像しただけでなんかソワソワするよ~。

投稿: サイフさん | 2007年5月24日 (木) 00:01

うちも、顔ちぇきやってみた!!

ウチも、しずちゃんいたヨ!!
あとはねぇ、たしか、チェジウと・・・えーと、
ウチが知らなかった人だけど、美人さんだった♪笑

でも、ぜーーーーーーーーーんぜん似てない!!!
ウチ、こんな綺麗じゃない!!!!!!!!!

投稿: あゆ | 2007年5月27日 (日) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6518614

この記事へのトラックバック一覧です: くどいけど昨日の続き:

« アナタは誰に似てますか? | トップページ | 冷やし中華、駄目デスか? »