« 自己満イラスト、修行中 | トップページ | まだまだひよっこ。 »

2007年5月30日 (水)

お知らせって…?

うをー!!6月27日(水)発売「B-PASS」表紙巻頭特集っ!!久々だー、めでたいね!更に更に、テレドームニュースの、
6月2日の「岡野昭仁のオールナイトニッポン」では、皆さんへのお知らせが
ありますので、是非お聴き下さい!お楽しみに…!!

って…??新曲かっ?いよいよかー!!タイトル知りたいしーーー!!
あー新曲発表だったら幸せだなぁ~。゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
待ってましたよ!てか違う情報だったりして。どっちにしろめでたいニュースなら何でもいいや☆
でも、お願い。残りの公演で新曲披露だけはカンベン。だって私もう参戦無いんだもん!悔しいんだもん!駄々っ子な私。
今からオールナイト、わくわくそわそわだなっ。

|

« 自己満イラスト、修行中 | トップページ | まだまだひよっこ。 »

コメント

6月2日のオールナイトは、楽しみだね。
そんでもって、生放送だったりして~
更に、更に、新曲の発表だったりして~
トドメに、晴一さまがゲストに来て~

あかん、土曜日まで、テンションが保たない。
このままでいったら、マジで死ぬ(笑)

でも、ホントに晴一さまだと良いなあ♪

投稿: taro | 2007年5月30日 (水) 18:13

>>taroさん
ホント晴一来るといいよね~!
死ぬのはマズいっ、セーブしてセーブ!
新曲カモンっヽ(`・ω・´)

投稿: サイフさん | 2007年5月30日 (水) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6598324

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせって…?:

« 自己満イラスト、修行中 | トップページ | まだまだひよっこ。 »