« ほしーの、色々。 | トップページ | お知らせって…? »

2007年5月29日 (火)

自己満イラスト、修行中

Cd
恒例の?落書きタイムの時間デス!今日はあきっとさんですよ~。
あ、オールナイトの録音したMDが2週分たまっててゴメンなさい。
あと、いつも自己満イラスト公開しててゴメンなさい(弱気)。なんせ修行中なので、苦情は一切受け付けませんよ!(強気)

いつも、昔の雑誌ひっぱりだして描いてるんだけど、今より若いなーとかこんな髪型だったけ?とか色々楽しいです。浜スタのツアーブックはかなりかっこいいので描いてみたいな~。でも革ジャンがぁ…苦手。このツアーブックの二人はゲームキャラ風でかっくいい!FFとかに出そうだ。

ま、レベルをかなり上げてスキルやらアビリティ付けまくらないと、なかなか描けそうに無いなっ。それまでポチポチちょっとした絵を公開していきますんで、そこんとこお願いします。

|

« ほしーの、色々。 | トップページ | お知らせって…? »

コメント

革ジャンが苦手なら、
いっそのこと、
服は描かずに……
(ボカ!ドス!バキ!)

あー、
7月下旬発売のスペシャルキャビネットが気になって、
思考力が内、名井、ナイ。

いつもより、5割り増しで壊れています。

投稿: | 2007年5月29日 (火) 00:58

>>taroさん
スペシャルキャビネット情報は、ライブ会場でもらったパンフレットに書いてあったよ!
それによると、LIVE写真やツアーレポートの他、ツアーにまつわるプレミアムグッズなどをギュギュっと詰め込んだすぺさるせっとらしい!!
詳細は6月上旬に公式HPでお知らせするって♪♪
楽しみに待ちましょー☆

投稿: サイフさん | 2007年5月29日 (火) 01:35

あじがどうごだいまず(滂沱の涙)
ごれで、ぢゃんど、ねぶればず。
(なんて言ってるか分かんないよね、笑)


「ありがとうございます。
これで、ちゃんと、ねむれます。」

いや、興奮して、眠れないぞ!!

投稿: taro | 2007年5月29日 (火) 02:01

おー!!
待ってましたぁぁぁぁあああぁぁぁぁああああ!!!
昭仁ぉぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡♡
カッコいいぞぉ☆★

つぎは、革ジャン昭仁を!!!

投稿: あゆ | 2007年5月29日 (火) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6587715

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満イラスト、修行中:

« ほしーの、色々。 | トップページ | お知らせって…? »