« 大阪明日から3days記念 | トップページ | 次はホットハウス!! »

2007年5月 1日 (火)

昭仁ヴォイスでストレス解消

いまいち!今日も!風邪気味のサイフさんデス。
なっかなか治りが遅いのよ。しつこい風邪だこと。
みなさんは気をつけてくらさい。
  
昭仁のオールナイトニッポンは仕事の都合で
リアルタイムで聴くのが難しいので、
MDに録音したのを休憩中にひたすら聴いているのです。
で、やっと山ちゃんゲストの回聴きおわったザマス。
完璧乗り遅れてる私。
  
この回は、埼玉2日目終わった後の生放送なんだよねー。
くたくたのはずなのに、山崎邦正がゲストだからか
かなりウレシそうにしゃべってたねε-(*´ω`*)
あの昭仁の笑い方大好きなんですけど!
こっちまで楽しくなってくる。
仕事で嫌な思いしたとき、かなり癒されるー。
  
ま、社食で聴いてるのでおもしろいとこでも笑えないんですが
仕事中に昭仁ワールドへトリップできるので、
気分転換できていいストレス解消法だ☆

|

« 大阪明日から3days記念 | トップページ | 次はホットハウス!! »

コメント

お仕事お疲れ様☆

あらら;;
風邪まだ治ってなったのか;;;
大丈夫でっか??

オールナイトは今、この前の放送を39分4秒聴いたよ~♪
私の兄弟なんか、3回分まで聞いてないよ((オソっ!

山ちゃんおもしろかったねー♪

最近下ネタが多いね((笑

投稿: | 2007年5月 2日 (水) 22:44

すみませーんっ!!

また、名前がぬけてましたー((泣

アユでーす♪

投稿: あゆ | 2007年5月 2日 (水) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6275160

この記事へのトラックバック一覧です: 昭仁ヴォイスでストレス解消:

» ストレス解消とは? [ストレスバスター@癒し研究所]
ストレス解消方法を考える前にまずは原因を探るのが大事です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 06:43

« 大阪明日から3days記念 | トップページ | 次はホットハウス!! »