« ビデオ6本… | トップページ | アナタは誰に似てますか? »

2007年5月20日 (日)

追加席、待ってます。

石川チケットを探し回って早4日…。往生際が悪いサイフさんです。こんばんは。静岡も真駒内も追加席発売だというのに、石川はどーなんですか!ないんですか!最終日…行きてえなぁー(´・ω・`)
  
ま、無理なんだな、と思いながらネット巡りしてたんだけど、オークション覗いてみたら、3列目ペアで12000円つーのがあって、おっ?って思ったけどよく見たら120000円、つまり1桁少なく見てた。ま、オークションは抵抗あるし見てるだけだけどね。怖いし。てか良席当たったのにバカみたいな価格で出してる人って何なんだ?最初から転売目的かよ!行きたくても行けない人だっているんだ!(ココに!)o(`ω´*)o
  
石川も追加席発売するんじゃないか…と、淡い期待を抱きつつテレドーム更新まってます(`・ω・´)
  

|

« ビデオ6本… | トップページ | アナタは誰に似てますか? »

コメント

topが、変わってる?
元気そうじゃん?やっぱりポルノ効果?
この勢いで、石川ライブチケット、ゲットだー!

転売目的?う~ん、何だか、イヤだね。ポルノに限ってそういうのないって思いたいから。
実際に急に行けなくなった人のメッセージ、たまに晴一さまのトコにトラバしてあるけど、実費だったように思うなあ。ファンだからかね?
サイフさんも、ゲットできると良いね。
ちゃんと、ポル神さまに祈っててあげるからね♪

投稿: taro | 2007年5月21日 (月) 00:48

をー!!気分変えてプチリニューアルしてみましたよおお~!!ポルノ効果でがんばってます☆チケットゲットしたら完璧なんだけどな~笑。

そっか、トラバ記事があったか!安心度高そうっ。ちょっとそっちも目を通してみます!いつもありがとうtaroさん♪♪

投稿: サイフさん | 2007年5月21日 (月) 00:57

サイフさんが探してるライブのチケットって、石川だけなの?
エコパのライブ、都合で行けなくなった人がいるんだけど、チケット2枚あるって。
どうかな?

投稿: taro | 2007年5月22日 (火) 01:59

おおぉ~、貴重な情報ありがとう~~!!!
エコパって静岡かぁー。行きたくてしょうがないけど週末は仕事なんよ(ノД`)
ああぁー残念です。でもでも、taroさんサンクスです!ホント感謝!!

投稿: サイフさん | 2007年5月22日 (火) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6492303

この記事へのトラックバック一覧です: 追加席、待ってます。:

« ビデオ6本… | トップページ | アナタは誰に似てますか? »