« パワーチャージ! | トップページ | 今日はネガティブ。 »

2007年5月12日 (土)

無事帰還☆ホットハウスレポ

ハイ、仙台から無事帰還しましたっ!!
楽しかったどすえ~~。仕事がなきゃ今日も参戦したかった…!
  
昨日は行きのバスが結構時間かかって(45分)、ゲー間に合うのっ?って感じでした。やっと会場に着いたと思ったら、もう寒い寒い!昨日は風が強かったからな~。山奥だったし…。ダッシュで会場に駆け込んじゃいました。ホットハウスは車でないとたどり着けないのねー…。
  
会場内は思ったより狭かった!私は23列だったので、真ん中かそれより前位かなってワクワクしてたら、後ろから数えたほうが早かったー。33列くらいまでしかなかったよ。横長なんだね。ココのイベント会社のお兄さん達(G.I.Pさんかな)は大きな声で呼びかけ(マナーとかトイレの場所とかいらっしゃいませとか)をしてて、私が参戦した会場の中では一番好感もてました。いいライブを作ろうって意気込みが伝わってきましたぞ。
  
だから、昨日も書いたけど空席がホント残念で…。アリーナの私の周りは特にひどかったのかもしれない。ライブ開始一曲目で隣の女の子が、係員にアリーナの前の方に連れてかれてた!う~イイなあ!と思ったんだけど結局前の席のほうにも空きがあったんかー。その後も二人移動してたし。やっぱ平日&アクセスの悪さか…。今日は完売みたいだし。
  
もともと他より規模も小さい会場だと思うけど、いざ始まってみれば空席気にならない位盛り上がったのでご安心ください!なんていうか雰囲気があったかい感じがしたよ。ステージが高めなのか後ろからでも十分良く見えた♪
  
帰りは終わってすぐシャトルバス乗り場までダッシュしたのですぐ乗れました。夜だから道路もすいてて30分で仙台駅に到着!
  
100%の元気では会場に行けなかったけど、終わって帰ってきたらエネルギー満タンです!沢山沢山エネルギーもらっちゃいました!!

|

« パワーチャージ! | トップページ | 今日はネガティブ。 »

コメント

お帰りなさ~い☆
エネルギー満タンになって良かったね♪

仙台ライブの心構えを教えていただいて、
ありがとうです。
ライブに参戦するとしたら、仙台になると思うので、行くときには車で行くことにします(笑)

それから、次からは、あきらめずに、チケットゲットしたいと思いましたよ。晴一さまたちが空席に心を痛めないように。(別に痛めてないとは思いますがね、笑)

投稿: taro | 2007年5月12日 (土) 21:35

ほんと、最高のライヴだったね!!!

ライヴってこんな楽しいものだったんだね!!!

スタッフっぽいお兄さんたち、なんかホストってカンジだった((笑
でも、優しい(?)人が多かったよね♪

もう、ポルノ最高!!!!!大好き!!!!!!!!!!

投稿: あゆ | 2007年5月12日 (土) 22:56

taroさん!
ええ、ええ、少なくともホットハウスは車がオススメですぞ!仙台ではもっと駅の近くの会場でやってもらいたいものです、遠征組としては!
あとチケットは可能ならぜひゲットしてくださいっ。やっぱライブって限られたものだし…。毎回行きたい時に行けるものじゃないしなぁ、と思っていつも無理してます笑。(主に金銭問題)
  
  
あゆ!
おかえり~!初ライブ満喫できたかい?
そう、ライブってこんなに楽しいものなんだよ!!おかげでやめられませ~んヾ(´∀`*)ノ
またいつか行けるといいね。その時は会おうね!

投稿: サイフさん | 2007年5月12日 (土) 23:28

初ライヴ、満喫しすぎました☆☆笑

ホント、こんなに楽しいものだね!!!
ウチもやめれなくなると思う(^ω^)

いつか、会えたら嬉しいね!!!

でも、ウチ、キモイぞー!!!!((笑

投稿: あゆ | 2007年5月13日 (日) 21:23

今思えば、この前のライブの時に会えるチャンスだったのにねー(´・ω・`)会えばよかったねー。
私はぜひ会ってみたいっ笑。
てかキモイって何だ!自分のことそんなふうにいわないのっめっ笑!
盛岡だっけ?なかなか行けないけど、うちの親戚いるわー。

投稿: サイフさん | 2007年5月14日 (月) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6392053

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還☆ホットハウスレポ:

« パワーチャージ! | トップページ | 今日はネガティブ。 »