« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

お知らせって…?

うをー!!6月27日(水)発売「B-PASS」表紙巻頭特集っ!!久々だー、めでたいね!更に更に、テレドームニュースの、
6月2日の「岡野昭仁のオールナイトニッポン」では、皆さんへのお知らせが
ありますので、是非お聴き下さい!お楽しみに…!!

って…??新曲かっ?いよいよかー!!タイトル知りたいしーーー!!
あー新曲発表だったら幸せだなぁ~。゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
待ってましたよ!てか違う情報だったりして。どっちにしろめでたいニュースなら何でもいいや☆
でも、お願い。残りの公演で新曲披露だけはカンベン。だって私もう参戦無いんだもん!悔しいんだもん!駄々っ子な私。
今からオールナイト、わくわくそわそわだなっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

自己満イラスト、修行中

Cd
恒例の?落書きタイムの時間デス!今日はあきっとさんですよ~。
あ、オールナイトの録音したMDが2週分たまっててゴメンなさい。
あと、いつも自己満イラスト公開しててゴメンなさい(弱気)。なんせ修行中なので、苦情は一切受け付けませんよ!(強気)

いつも、昔の雑誌ひっぱりだして描いてるんだけど、今より若いなーとかこんな髪型だったけ?とか色々楽しいです。浜スタのツアーブックはかなりかっこいいので描いてみたいな~。でも革ジャンがぁ…苦手。このツアーブックの二人はゲームキャラ風でかっくいい!FFとかに出そうだ。

ま、レベルをかなり上げてスキルやらアビリティ付けまくらないと、なかなか描けそうに無いなっ。それまでポチポチちょっとした絵を公開していきますんで、そこんとこお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

ほしーの、色々。

今日は「月飼い」を聴きたくなるような、キレイな月ですね。
静岡はあっつかったんだろうなー。2Daysお疲れ様でした♪♪

なんで静岡エントリーしとかなかったんだろう私は。後悔。ダメだ、何か寂しい!
ホント、一度全公演参戦とゆーのをしてみたい。ま、お金も時間もないので無理ですが…。

とりあえず、7月下旬発売予定のスペシャルCABINETだっけ?楽しみです。早くみたい!!DVDも…。

さて、これからのだめDVD観るので今日はこの辺で…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

参戦歴~2年7ヶ月~

今日は無事試験にも合格してとぉっても開放感♪♪気持ちにゆとりがでてきたよっ。あれやろうこれやろうと、なんかイロイロ浮かんできて久々にワクワクしてるです( ^ω^)
とりあえずのだめDVD観なきゃな…。初回特典のストラップがかわいすぎて使えない!
はっ、今日はあきっとさんのオールナイト!忘れないようにしなきゃ…。

サイドバーに今までに参戦したポルノライブの一覧作ってみたの。数えたら、FCイベント入れて15回行ったんだねー私。まだまだ参戦歴は浅いけど…あちこち遠征したんだなーと、しみじみしちゃった。
出不精の私が、ポルノパワーでこんなにも行動的になるとは!自分でもびっくり。
この一覧、これからもドンドン増えてく予定! (`・ω・´)

6月5日に会報発送らしいけど、夏以降のライブ情報はないのかな…。会報とグッズチラシの二点封入とゆー事は、先行予約の紙は無いということで、ライブおあずけ?
早くもポルノライブ欠乏症なので、そこんとこお願いします。
会報、新曲情報あるとイイねっ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

白馬の王子様なんじゃい!

Photo_7
明日の静岡は、天気職人の粋な計らいで晴れのようですね♪
絶好のライブ日和になるといいね☆私も遠征したいっ!
この晴一はホントは昨日描いてあったんだけど、なーんか気が乗らず、でもせっかく描いたしもったいないかなぁと迷いながらUPしてみましたっ。背景まっちろ!服も手抜きだーねー。
でも晴一は白が似合うね。(いいわけ)

いい資料が手に入ったら、今現在の晴一描いてみたい☆今の髪型ってどーなの?いけてるの?って感じだけど、晴一だからまた、似合うんだよねコレが。奇抜な髪型が。
あとギャルポーズしてるとことか描いてみたい笑。あ、あとウインク&なげキッスもか。そーいういかにもなポーズが様になってるのが晴一なんだわなー。

問題は、私のデッサン力が追いつくかどうかですなっ(;^ω^)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

冷やし中華、駄目デスか?

夏まではお店も落ち着くので、最近はちゃんと週2回休めるのでとてもウレシイっ。しかし!テスト受けるための、講義ビデオを6本見なきゃいけなくて、それでも5本は見たよ…。数字のお勉強で、しんどい。
店長も異動になって、これから責任も重くなってくるしガンバらなければ!  (`・ω・´)

勉強の合間(といってもそんなにやってないけど)にTVみたら、食わず嫌い王に出てたね~玉木宏が!!はぅ~ん、千秋せんぱーい!!
以前スマスマにも出てた時思ったけど、この人の豪快な食べっぷりが大好きだ!!気取らなくて笑いも取れるイケメン…。好感度高いよ~。いいよいいよー。
好みのタイプは良く食べる人…やったーヽ( ^∀^)ノ私食べるの大好きよ!(バカ)。結構苦労されてたみたいで…そういうとこにキュンとくるんよ。
ちなみに、罰ゲームは変顔が良かった…。

ほうほう、明日二時間ドラマね、絶対見る!
しかも、のだめDVD発売日だしさ!てか、今日近所のセブンに入荷してたんだけど忘れてた…。ので、明日取りに行くど!
あー明日は久しぶりに樹里ちゃんの「千秋せんぱい」が聞けるんね!楽しみだっ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月22日 (火)

くどいけど昨日の続き

さあさあ、昨日の顔ちぇきの結果の詳細書いちゃうどー!!ちなみに笑えるくらい似てないのであしからず。

第一位!柴崎コウ!!これ昨日書きましたね。サイトにアクセスすると第三位まで見れるとゆー事に気づいてなかった。で次行きます。
第二位!滝川クリステル!!びっくりだよ笑。美人さんでうれしいな~。
第三位!しずちゃんっっ!!ひ~!一番近くない?
一位二位と美人さん続きで焦ったけど、ちゃんと調節してくださった!オチがちゃんとあっておもしろかったざます。

話し変わって、ライブ参戦が終わってしまうとなんか寂しくて物足りないよ~。ポルノ欠乏症よぉ~。新曲ってもうレコーディング終わったの?今発表なら、7月か8月には発売だよね。早くワクワクしたいので情報が欲しいよ~!!
まさかまさか、残りのライブでお披露目とかないよね?もう終わっちゃった組としては、それだけは勘弁て感じだー (((´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

アナタは誰に似てますか?

今日は休み☆で、暇をもてあまし気味だったので(いやいや、試験の勉強はのけといて)巷ではやってる顔ちぇきなるものをやってみたざーます。

顔ちぇきとは?人物画像をサイトにメールすると、芸能人の誰に似てるか結果をメールで教えてくれるとゆーなんかオモシロイものらしい。

結果…「柴崎コウ」でした!っえ~~~ありえないわ、あんな美人さんにかけらも似てねー!これは、角度とかでまた違う結果になるそうなのでまたトライ!!
結果…「林原めぐみ」ぶっ…(゚д゚ )なんか微妙?(失礼)
これ、女性・男性・男女混合の三種類に分けられてるので、男性芸能人なら誰なのっと思いまたまたトライ!!
結果…「富浦智嗣」だれ??と思い検索…なんか中性的でかわいい感じの子役さんでした。なんだこれ…お、おもしろい。

ようするにコレはあんま深く考えずやるとちょっとハマっちゃうという事です。客観的にみると自分はどう見えてるか、誰に似てるかちょっと興味ある人はレッツトライ!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月20日 (日)

追加席、待ってます。

石川チケットを探し回って早4日…。往生際が悪いサイフさんです。こんばんは。静岡も真駒内も追加席発売だというのに、石川はどーなんですか!ないんですか!最終日…行きてえなぁー(´・ω・`)
  
ま、無理なんだな、と思いながらネット巡りしてたんだけど、オークション覗いてみたら、3列目ペアで12000円つーのがあって、おっ?って思ったけどよく見たら120000円、つまり1桁少なく見てた。ま、オークションは抵抗あるし見てるだけだけどね。怖いし。てか良席当たったのにバカみたいな価格で出してる人って何なんだ?最初から転売目的かよ!行きたくても行けない人だっているんだ!(ココに!)o(`ω´*)o
  
石川も追加席発売するんじゃないか…と、淡い期待を抱きつつテレドーム更新まってます(`・ω・´)
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

ビデオ6本…

あー、時効警察おもしろかった~。最近特にハマってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・しかし!今度仕事で試験を受けなきゃいけなくて、ビデオをなんと6本も見ないといけないのだぁ~。だから、ネットやドラマを見てる場合ではないのだ…。気分は最悪よ。
  
でも、どーしてもやる気がでない…。最近やることなすことなかなかうまく行ってないからなー。徐々に浮上はしてきてるけど、やっぱまだ心にどんよりしたものが…。何とかしないとと、気持ちばかり焦るー。五月病ならやっぱ今月いっぱいもやもやしちゃうのかな?
  
…とこのように、もがきながらですが、それでもちょっとづつ前には進んでますのでご安心を。しかし自分の浮き沈み激しい最近のブログにビックリしちゃう。大丈夫かな私。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

遠くの地から…

Photo_6
ひゃっほい!!晴一描きました☆☆
洋服手抜きでスミマセンっ。一番のチャームポイント?の唇が!ムズかしいのです。
  
なんだか、だんだんいつもの元気も戻ってまいりました!!ご心配おかけしましたです。あたたかい励ましの言葉、胸に沁みたデス!今日はデッサンシリーズ聴いたら結構号泣でした。(#2が好き)泣くと気持ちがスッキリしていいですね♪
  
そういえば…石川チケットはまだ取れてませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。ややあきらめてます。ちょっと行く気になったのが遅かったね。残念。でも今回のツアーはアリーナ席が多かったし、カメラ撮影入った日に参戦できたし、いろいろいつもと違う体験ができて楽しかったです。なのでもう行けなくても悔いはない!…ちょっと寂しいけど。
  
7月下旬頃でるらしいツアーブックと、発売未定のDVDを楽しみにしてあとは遠くの地から声援を送るとします♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

石川ライブのチケットどこー?

うを~今日急に石川ライブに参戦したくなり、ネットでチケット調べてみた!!!
  
…完売だったーっ…(´・ω:;.:...
  
うを~最終日参戦したいんじゃー!
いやなんか日曜だけど仕事休めそうな感じなので。
ときすでに遅し、か…。
いや調べ方が甘いのかもしんない。もし、ココだとまだ発売中だよ?ってとこあったらゼヒ教えてくださいなっ!!ただ、オークションには抵抗あるんよ…。あーあ、追加公演やってくれないかなぁ。今更でスイマセンです。今回のライブ、最後まで見届けたくなっちゃって…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

今日はネガティブ。

あー、自分の中のライブが終了してしまってホント気持ちにぽっかり穴があいてしまったようです。とても寂しい~。あんなにエネルギーをライブで蓄えたというのに、最近の私はちょっと浮き沈みが激しいというか、ちょっと情緒不安定。
  
今日の私はいつもとちょっと違うよ!ネガティブサイフさんなので…、グチとか苦手な人はおもっきりスルーしてほしいなっ。裏のサイフさんが見たい人だけドゾー。↓↓↓

続きを読む "今日はネガティブ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

無事帰還☆ホットハウスレポ

ハイ、仙台から無事帰還しましたっ!!
楽しかったどすえ~~。仕事がなきゃ今日も参戦したかった…!
  
昨日は行きのバスが結構時間かかって(45分)、ゲー間に合うのっ?って感じでした。やっと会場に着いたと思ったら、もう寒い寒い!昨日は風が強かったからな~。山奥だったし…。ダッシュで会場に駆け込んじゃいました。ホットハウスは車でないとたどり着けないのねー…。
  
会場内は思ったより狭かった!私は23列だったので、真ん中かそれより前位かなってワクワクしてたら、後ろから数えたほうが早かったー。33列くらいまでしかなかったよ。横長なんだね。ココのイベント会社のお兄さん達(G.I.Pさんかな)は大きな声で呼びかけ(マナーとかトイレの場所とかいらっしゃいませとか)をしてて、私が参戦した会場の中では一番好感もてました。いいライブを作ろうって意気込みが伝わってきましたぞ。
  
だから、昨日も書いたけど空席がホント残念で…。アリーナの私の周りは特にひどかったのかもしれない。ライブ開始一曲目で隣の女の子が、係員にアリーナの前の方に連れてかれてた!う~イイなあ!と思ったんだけど結局前の席のほうにも空きがあったんかー。その後も二人移動してたし。やっぱ平日&アクセスの悪さか…。今日は完売みたいだし。
  
もともと他より規模も小さい会場だと思うけど、いざ始まってみれば空席気にならない位盛り上がったのでご安心ください!なんていうか雰囲気があったかい感じがしたよ。ステージが高めなのか後ろからでも十分良く見えた♪
  
帰りは終わってすぐシャトルバス乗り場までダッシュしたのですぐ乗れました。夜だから道路もすいてて30分で仙台駅に到着!
  
100%の元気では会場に行けなかったけど、終わって帰ってきたらエネルギー満タンです!沢山沢山エネルギーもらっちゃいました!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パワーチャージ!

あああ〜〜!私のツアー終了!
なんてすばらしいバンドなんだポルノグラフィティ!もう一生ついてくわ!

ホットアリーナ、仙台駅から行きは混雑してて45分もかかった。すっごい田舎にあるねって昭仁も小声で言ってたくらいw
もっとアクセスよけりゃ空席もなかったろうに!そう、アリーナ結構空席ちょこちょこあったんです…悲しかった。

でもライブは空席感じないくらい盛り上がった!
跳んで暴れてくたくた〜。エネルギーたっくさんもらいました!
ではホテルからの更新でした!おやすみなさい

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

いよいよホットハウス

いよいよ今日です。私にとってこのツアー最後の宮城!
一時間後に旅立つぜ~~!!
今日は風が強いね…。あちらの空はゴキゲンなのかな…。
ワンピースなので風強いのは嫌だなー。
今回は準備はじめたのがギリギリだったので、
なんか忘れ物がありそーな予感が…。
無事にライブ会場までたどり着けますように!!
  
しっかり目に焼き付けてきます☆
じゃ、いってきま~す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

自分スイッチ、オン!

いよいよあさって仙台に旅立ちますっ。
実感わかなーい。とりあえず、会場往復のバスチケット買って、ホテルもネットでとって、準備はすでに万全なんだけど。あとは新幹線のチケットもとらなければ。
  
今ね、仕事のことで落ち込んじゃってて、正直こんなテンションでライブ行きたくないなって思ってるんだけど。毎日グチばっかになっちゃって、がんばらないと笑顔になれない。でも、もうすぐ元凶の店長が移動になるから辛抱だ…。なんたって、ポルノに会えるんだから、多分自然と笑えていつもの私に戻ると思う。嘘でも前に、だ!!
  
スイッチライブの時みたく、ライブで自分のスイッチをオンにして仙台から帰りたいと思っとります!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年5月 5日 (土)

次はホットハウス!!

Photo_5
名古屋お疲れ様でした~。
またまた記念イラスト(嘘です)描いちゃった!
お絵かきはホント楽しい。
無になれるもんね。
今仕事が精神的にキツくって。
でも、描きあげるとまたがんばろうって思っちゃうよ。
宮城がもうすぐなんだから気合いれていかなくちゃな。

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007年5月 1日 (火)

昭仁ヴォイスでストレス解消

いまいち!今日も!風邪気味のサイフさんデス。
なっかなか治りが遅いのよ。しつこい風邪だこと。
みなさんは気をつけてくらさい。
  
昭仁のオールナイトニッポンは仕事の都合で
リアルタイムで聴くのが難しいので、
MDに録音したのを休憩中にひたすら聴いているのです。
で、やっと山ちゃんゲストの回聴きおわったザマス。
完璧乗り遅れてる私。
  
この回は、埼玉2日目終わった後の生放送なんだよねー。
くたくたのはずなのに、山崎邦正がゲストだからか
かなりウレシそうにしゃべってたねε-(*´ω`*)
あの昭仁の笑い方大好きなんですけど!
こっちまで楽しくなってくる。
仕事で嫌な思いしたとき、かなり癒されるー。
  
ま、社食で聴いてるのでおもしろいとこでも笑えないんですが
仕事中に昭仁ワールドへトリップできるので、
気分転換できていいストレス解消法だ☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »