« 白馬の王子様なんじゃい! | トップページ | ほしーの、色々。 »

2007年5月26日 (土)

参戦歴~2年7ヶ月~

今日は無事試験にも合格してとぉっても開放感♪♪気持ちにゆとりがでてきたよっ。あれやろうこれやろうと、なんかイロイロ浮かんできて久々にワクワクしてるです( ^ω^)
とりあえずのだめDVD観なきゃな…。初回特典のストラップがかわいすぎて使えない!
はっ、今日はあきっとさんのオールナイト!忘れないようにしなきゃ…。

サイドバーに今までに参戦したポルノライブの一覧作ってみたの。数えたら、FCイベント入れて15回行ったんだねー私。まだまだ参戦歴は浅いけど…あちこち遠征したんだなーと、しみじみしちゃった。
出不精の私が、ポルノパワーでこんなにも行動的になるとは!自分でもびっくり。
この一覧、これからもドンドン増えてく予定! (`・ω・´)

6月5日に会報発送らしいけど、夏以降のライブ情報はないのかな…。会報とグッズチラシの二点封入とゆー事は、先行予約の紙は無いということで、ライブおあずけ?
早くもポルノライブ欠乏症なので、そこんとこお願いします。
会報、新曲情報あるとイイねっ☆

|

« 白馬の王子様なんじゃい! | トップページ | ほしーの、色々。 »

コメント

        参戦暦~15日~

・・・・。15日!!!!!はい....。((笑

すごい!!サイフさんは15回も行ってるんだ!!
その回数、ウチでいうと
毎日いってることになるね((笑
毎日かぁ!!!いいね(∀)

あきっとのオールナイト楽しかったね♪♪
昭仁カワイイっす。(・∀・)

会報6月5日に発行なの!?
やったーーーーーーーーーーー!!!!!!
そうゆう情報は、どこから・・・?
あー♪♪
たぶん授業中会報のことばっか考えてるかも((おい

会報には、新曲のこととか・・・!?

あ~メッちゃ楽しみっ!!!!!!!!(・∀・)ニヤニヤ


投稿: あゆ | 2007年5月27日 (日) 21:24

会報の発送までに正式なラバッパーになれるかなあ?
会費振り込んで、ちょうど1ヶ月目なんだよね。
6月5日……待ち遠しい。

もし来なかったら……
きっと、いつもよりハデに壊れるっっ!!!

投稿: taro | 2007年5月27日 (日) 22:40

>>あゆ
公式サイトに情報のってるよ♪このブログのサイドバーのリンク「ポルノグラフィティ私設応援団」てとこからも行けるから見てみて!楽しみだね(・∀・)ニヤニヤ


>>taroさん
おー!じゃ、会報とストラップが来たら晴れてラバッパー♪サイトの会員限定動画とか観れちゃうじゃないですか!一ヶ月たってるならもうそろそろ来てもおかしくないねっ。楽しみに待ちましょおー!

投稿: サイフさん | 2007年5月28日 (月) 00:14

んーーー!((泣

ごめーん!!わかんなかった;;((泣泣

サイトのどのへんに載ってるの??

しつこくてゴメンね;;

投稿: あゆ | 2007年5月29日 (火) 17:21

>>あゆ
公式サイトの、「テレドームニュース」ってとこをずーっと見てくと、真ん中辺にピンク色の文字で会員の皆様へって書いてあるよ。
見つかったかな?

投稿: サイフさん | 2007年5月29日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6562238

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦歴~2年7ヶ月~:

« 白馬の王子様なんじゃい! | トップページ | ほしーの、色々。 »