« お絵かきが楽しいのです。 | トップページ | 昭仁ヴォイスで癒されたい »

2007年4月 6日 (金)

ポルノパワーは偉大なんよ。

あー土日は愛媛武道館なのねっ!!
てか、愛媛にも武道館があるのが驚きよん。
そんで愛媛の次が横浜、で次埼玉!!
 

そわそわ…ギャ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━!!!


…すぐそこじゃん。
って浮かれてたけど、よく考えたらさ、
明日から岡野昭仁のオールナイトニッポンじゃん。
仕事次の日朝早いじゃん。
どうするんじゃん俺。
 

あー毎週聴けるか自信ナス…。
土日休めない仕事はキツいね。
ま、愛の力でがんばっちゃうけどね。
 

それはそうと、
何で晴一のブログにトラバできんのかにゃー??
ココログフリーが原因なのかい?

|

« お絵かきが楽しいのです。 | トップページ | 昭仁ヴォイスで癒されたい »

コメント

ライヴだねー(・∀・)

今日、オールナイトだねっ(つ´∀`)つ
超楽しみ.+(´^ω^`)+.

ウチも、この前トラバしたけど、できなかった(´・ω・`)しょぼーん

投稿: あゆ | 2007年4月 7日 (土) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5999314

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノパワーは偉大なんよ。:

« お絵かきが楽しいのです。 | トップページ | 昭仁ヴォイスで癒されたい »