« バトンです。ドゾー | トップページ | 大阪明日から3days記念 »

2007年4月28日 (土)

有線がポルノ祭りでした

昨日の仕事はかなり舞い上がってました~!!
なぜなら!!有線でポルノの曲が
6曲も流れたのだ!
冷静に仕事できると思うかい??
 
まず…
WindingRoad!!
あのPVが目に浮かぶ。狸な昭仁がかわいいんだよなー。
で、
アゲハ蝶!!
あーライブの定番曲だー。うっかりラーラーラーやりそうに。
後は順不同っ。
サボテン!!
シスター!!
ヒトリノ夜!!
ヴォイス!!
すーてーきー(;´Д`)どうしちゃったのさ今日は。
ポルノ祭りじゃん。
風邪も吹き飛ぶってモンだね。
大阪3daysも始まるしね。
ライブ後って、有線とか不意打ちで曲聴くと
かなり興奮してはしゃいじゃうぜ。
  
だからかな…、社員食堂で録音したオールナイト聴いてるとき
m-FLOOD聴きながら踊りそうになったのは。
アブないアブない、いくらはしゃいでてもそれやったら
おしまいだよね、色んな意味で。
気を付けようっと。

|

« バトンです。ドゾー | トップページ | 大阪明日から3days記念 »

コメント

すごーい!!!

そんなにながれてたんだぁ!!いいね♪

ウチは友達とイオンにいったときに Winding Road がながれて熱唱してたら、同じくらいの女の子にジーっと見られてたww

でも、メッチャ興奮しちゃった♪♪

m-FLOODおどっちゃてたら、我にもどったとき、メッチャはずいねww
気をつけなきゃね((笑

投稿: あゆ | 2007年4月28日 (土) 12:07

おっ!!イオンで熱唱しちゃったかw
気持ちはわかるよお~
私も仕事中ふんふん歌っちゃうモン!
お互い気をつけようw

投稿: サイフさん | 2007年4月28日 (土) 20:05

うん((笑

きをつけようね!!!!

とくに、m-FLOODとか!!!((笑

投稿: あゆ | 2007年4月29日 (日) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6233264

この記事へのトラックバック一覧です: 有線がポルノ祭りでした:

« バトンです。ドゾー | トップページ | 大阪明日から3days記念 »