« これから行ってきまっす | トップページ | ライブ後の記憶(少しネタバレ?) »

2007年4月14日 (土)

横アリ終了!ただいまです。

ただいま~~横浜遠征終えて帰ってきました!!
昨日の夜帰ってたんだけど、
疲れてすぐ寝ちゃいましたのさ。
おとといのライブと昨日のディズニーで
かなりのストレス発散になったよーヽ(*´∀`*)ノ☆
  
横アリねぇ、もう楽しくて楽しくて
何かいつもにも増して
「終わって欲しくない、ずっとこのままでいたい!」
という気持ちが強かったんだよ。
それ程良いライブでした。
  
席こそスタンドという遠い席だったけども
全然距離を感じなかったね。
会場の隅々まで届く昭仁の声を聴くと、
ホント、ポルノファンで良かったなあぁ~と思います。
  
残念だったのは、会場前のグッズ販売が
16時開始だったけど、その時点で
定員数に達してて買えなかった事。(ノД`)
タオル買おうと思ってたのに~。
  
来週は埼玉だ!!金・土曜参戦しまっす。
グッズはその時買うぞ!!
あと三回ライブ行けるのでまだまだ
テンションあげて行きまっせ~~!!

|

« これから行ってきまっす | トップページ | ライブ後の記憶(少しネタバレ?) »

コメント

お疲れ~☆

楽しかったんだね!!(・∀・)
ウチも行きたいなぁ(ω)

今度は、グッツ買えるようにがんばってね!!

投稿: あゆ | 2007年4月14日 (土) 18:25

こんばんは☆
初めて遊びに来てみました。
コメント&お気に入りに登録して頂いてありがとうございました~♪

横浜、楽しかったですねっ!
グッズは残念でしたねぇ。
16時で定員に達してた、ってすごいですね。
私は15時半から30分並んで買えました。
サイフさんも来週は買えるといいですね!
来週もまた楽しみましょ~☆

投稿: ミナ | 2007年4月15日 (日) 00:19

あゆ!
うん今度こそはグッズ買えるように
早めに行ってみるよ。がんばる!
  
  
ミナさん!
コメントありがとう。
こんな感じのブログなんだけど、ヨロシクです~
埼玉でも暴れましょ~~!!!

投稿: サイフさん | 2007年4月15日 (日) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6088555

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリ終了!ただいまです。:

« これから行ってきまっす | トップページ | ライブ後の記憶(少しネタバレ?) »