« 横アリ終了!ただいまです。 | トップページ | おなら体操プププのプー »

2007年4月16日 (月)

ライブ後の記憶(少しネタバレ?)

ライブ終わって数日経って、一番記憶に残ってるのって
なんだろな~と思ったら、
私の場合音楽の洪水のダンスでした。
 
ライブ前日まで散々、練習しなきゃ練習しなきゃと
ブログに書いてたけど、実際流れは覚えたものの
完璧とは言えず、ハズカシさもあって
いろんな意味で不安要素だったこのダンス。
  
これって覚えていかなくても大丈夫だ!
気づいたらなんっかノリノリだった!!
  
さっきスペシャルサイトでもいっかい
配信映像見ながら軽く踊ってみたけど
何かだめw!!

これってやっぱいろんな意味で
ライブ限定だー!!
  
…んん??これっていわゆるネタバレには
ならないよね?(一応タイトルにネタバレと入れとこう)
この曲は確実にやるってわかってたヤツだしね?
  
ということで、ライブ限定の洪水ダンス、
あと三回も踊れるので楽しみでしょーがないのでした!

|

« 横アリ終了!ただいまです。 | トップページ | おなら体操プププのプー »

コメント

そっかぁ(∀)

ウチは、ライヴいかないしなぁー。と思ってるから、全然覚えてないよー;;

でも、覚えたい!!ww

3回もいけるんだ!!
いいね!
体調崩さないように、お仕事がんばって!!!

投稿: あゆ | 2007年4月17日 (火) 17:46

あゆ!いつもありがと~(*゚∀゚)
万全の体制でライブに臨むよ。
はやくライブにいけるようになるといいね。
このツアーDVDになったら
昭仁のダンスたーっぷり観れるから
DVDはやく欲しいねっ☆☆

投稿: サイフさん | 2007年4月17日 (火) 22:13

ツアーって、DVDでるよねっ!?

ライヴは、もうすぐかな???

ウチの分も、おもいっきりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、楽しんできて!!!!(・∀・)

投稿: あゆ | 2007年4月18日 (水) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6110552

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ後の記憶(少しネタバレ?):

« 横アリ終了!ただいまです。 | トップページ | おなら体操プププのプー »