« 一時間で描きました。 | トップページ | ポルノパワーは偉大なんよ。 »

2007年4月 4日 (水)

お絵かきが楽しいのです。

Photo_2
すんません。似てないんデスが…(;´д`)
今度は晴一描いてみました~。(´∀`*)
更新、一週間ぶりだわー。
この一週間ずっと働きづめでしたの。
精神的にもギリギリ☆でした。忙しすぎて。
でも、お絵かきしたら楽しかったのでもう大丈夫だあぁ~!

来週はいよいよ横浜アリーナだし♪
その前に仕事で研修があるんだけど…。
通勤往復で2時間くらいあるんだけど…。
2時間つったら、絵が一枚かけるじゃんねー!o(`ω´*)o

ま、あんまり仕事のことは考えないようにシマス。

あーいよいよ横浜が迫ってきた!
ど、どうしよ~(((o(o・ω・o)o)))
よ~し。い、今からイメトレだっ!!!

|

« 一時間で描きました。 | トップページ | ポルノパワーは偉大なんよ。 »

コメント

お!!!

わあ~い♪♪
イラストだね★☆
こんどは、ハルイチかぁ!!!

やっぱり、上手ですね m9っ`・ω・´)シャキーン

晴一に、そっくりだよ♡♡

そっか、ライヴにいくんだ!!いいなぁ・・・。

お仕事がんばってくださいね!!
働きすぎて、体調が悪くならないように、気をつけて!!

あと、イメトレもがんばです(・∀・)

投稿: あゆ | 2007年4月 5日 (木) 20:55

ありがとうぅ~(´▽`)
あゆのぶんまではりきって踊ってくるから!
早くライブいけるようになるとイイネ。

投稿: サイフさん | 2007年4月 5日 (木) 23:51

うん♪♬

めちゃ楽しんで!! m9っ`・ω・´)シャキーン

投稿: あゆ | 2007年4月 7日 (土) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5972163

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきが楽しいのです。:

« 一時間で描きました。 | トップページ | ポルノパワーは偉大なんよ。 »