« 横アリがもうすぐという事で… | トップページ | 横アリ終了!ただいまです。 »

2007年4月12日 (木)

これから行ってきまっす

いよいよ来た…ついにこの日が!!
ああ~そわそわするよー(・ω・*)(*・ω・)
  
ほかのブログみてても、今日参戦する人
結構いるみたいねー!!
会場で実は隣の人がアノ人だった!とかだったら
おもしろいよね。
  
ま、今日はスタンド席だし今ライブ初だし
まったり楽しみマス。って、余裕だな~(●´∀`●)
  
とりあえずグッズ売り切れてませんよーに。
無事にたどり着けますよーに。
  
ダンスはなんとなく踊れるようになったよ。
  
じゃまた!帰ってからネタバレなしで更新しよーと思ってます。
いってきまーーす((((´・ω・)ノ

|

« 横アリがもうすぐという事で… | トップページ | 横アリ終了!ただいまです。 »

コメント

無事に着いたけど、グッズ先行販売終了だし!
くーやーしーい
今パスタ食べてるけどやたらおいしいよ

投稿: サイフさん | 2007年4月12日 (木) 16:57

お!!
今日かあ(∀)

いいなぁ☆

楽しんできてね!!((ウチの分も・・・

ライヴグッツ一足先にゲット!!!!

投稿: あゆ | 2007年4月12日 (木) 22:01

あゆただいま!
帰ってきたよ~。
あゆの分まではりきって踊ってきたど~

投稿: サイフさん | 2007年4月14日 (土) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6062946

この記事へのトラックバック一覧です: これから行ってきまっす:

» サマンサタバサ財布・バッグ新作サイト [サマンサタバサ財布・バッグ新作サイト]
kこんにちは。サマンサタバサのサイト集です。興味がおありでしたら一度遊びに来て下さいね! [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 12:00

» サマンサタバサ「Samantha Thavasa」蛯原 友里 とのコラボレーション。 [サマンサタバサ「Samantha Thavasa」蛯原 友里 とのコラボレーション。]
サマンサタバサは、若い女性を中心に人気を博しているバッグとジュエリーのブランド。Samantha Thavasa Deluxe(サマンサタバサデラックス) - 「ラグジュアリー」をコンセプトにしたブランド。蛯原友里とのコラボレーションも行う。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22:39

« 横アリがもうすぐという事で… | トップページ | 横アリ終了!ただいまです。 »