« 絵に思わず出てしまった… | トップページ | 玉アリ二日目、燃え尽きた… »

2007年4月20日 (金)

玉アリ一日目、終了☆

埼玉一日目無事終了!!
んで、家にさっき着いてやっと一息。
  
あー楽しかった!大満足☆
  
Dブロック最前列っつーのは初めてだけど、
前と横が通路で広々してて、
結構快適でしたわ。でかい人がいなかったので
よく見えました!ヽ(●´ε`●)ノ
横にいるイベント会社のお兄さん?
ずっと客席の方監視してる人が隣にいたので
やや集中できないときあったけど。
  
まあ、よく見えたといっても
ホールでいう最後列くらいの距離かな?
  
明日はなんと!!アリーナAなんデスよ~!!
滅多にないことなので、うれしくてうれしくて~
自慢になっちゃってすみませぬ~

そういや、この前の横浜もそうだったけど
シモネタ多かったね~~!!
ち○こ、ち○こいってましたw
あと、今回はカメラ入ってて撮影してました。
DVD用かも!!
あとは、昭仁のズボンのファスナーが
また大全開になってました。
いっつも開いてるじゃーんて位開いてるねw
ネタか!!!
  
テンション高いのでネタバレ書いちゃいそーで
アブないので、今日はもう寝ます!
でもライブあった日の夜は
興奮して寝られないんだよねえ~~。

|

« 絵に思わず出てしまった… | トップページ | 玉アリ二日目、燃え尽きた… »

コメント

お疲れ様ぁ~(・∀・)ノ

楽しかったんだねぇ☆★

でかい人いなくてよかったねw

やっぱ、ポルノは下ネタだねww
ファスナー全開((笑
それが、又、可愛い!!うん。

DVD!!!!
楽しみっ!!!!!!!

今日も楽しんできて!!

投稿: | 2007年4月21日 (土) 18:36

今回も名前でてない!!

うったはずなんだけどなぁ・・・?

えっと、↑のコメントはウチです☆

投稿: あゆ | 2007年4月21日 (土) 18:41

ただいまです~!!
大満喫してきちゃいました♪
あー明日からまたツラい日々が始まるぜw

投稿: サイフさん | 2007年4月21日 (土) 23:51

明日からも、がんばって!!!

疲れたら、ポルノの曲聴いて、
リラックス♪♪(∀)

投稿: あゆ | 2007年4月22日 (日) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6160841

この記事へのトラックバック一覧です: 玉アリ一日目、終了☆:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 01:29

« 絵に思わず出てしまった… | トップページ | 玉アリ二日目、燃え尽きた… »