« ライブ後の記憶(少しネタバレ?) | トップページ | 絵に思わず出てしまった… »

2007年4月18日 (水)

おなら体操プププのプー

今日は久々にのだめの事書きマス!!
めざましテレビは観れなかったんだけど
Yahooニュースにのってたね~~
  
おなら体操CD化!!
  

見出し見た瞬間おもっきり吹いてしまった~!
スゴいね、なんでもCD化して欲しいという
要望がすごく多かったんだとか。
  
ヤターと思ったけど…ん?
これお店で買うのちょっとハズくない?
これは大人よりチビッコたちをターゲットにしてんのかな。
お遊戯とかでやったらかなり楽しそうだ。
チビッコたちに受けたらバカ売れしそ~。
のだめが紅白出たりして。
  
のだめで思い出して
ドラマのDVD予約しましたよ。
7&Yで予約してみた。
5月25日発売~~!!
うっ、給料日前…。ウチの職場一日払い…。
あー…。
私の金欠病は当分続く…。ヽ(`Д´)ノ

|

« ライブ後の記憶(少しネタバレ?) | トップページ | 絵に思わず出てしまった… »

コメント

ウチも、それみたっ!!!

上野樹里ちゃん、メチャ可愛かったよね!!

投稿: あゆ | 2007年4月20日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6138346

この記事へのトラックバック一覧です: おなら体操プププのプー:

« ライブ後の記憶(少しネタバレ?) | トップページ | 絵に思わず出てしまった… »