« 風邪でもポルノ | トップページ | 有線がポルノ祭りでした »

2007年4月27日 (金)

バトンです。ドゾー

今更ですんません。サイフさん初のバトンデス。
あゆ、遅くなっちまったね~ヾ(゚д゚;) ごめんよぉ~。
ではでは、ドゾーヾ(´ε`o)
  

Q1 ブログのタイトルの由来は? 
んー、あんまし人とカブらないのがイイなぁと思ってて。
んでたまたまネットで「オーラ占い」やったら
自分のオーラがライトグリーンだった。 
  
                                                                                                                      
Q2  ブログのハンドルネームの由来は?
サイフさんは…、昔からRPGの主人公の名前に使ってたw
男でも女でも。でも、何でサイフなんだw
謎。
  

Q3 どれくらいのペースで更新してる?
ホントは毎日更新したいけど、2~3日おき位。
  

Q4  今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
えっと、二人かな。
あ、これからもよろしくです。
  
  
Q5  今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
四つ。もっと増えてったらいいなー。
  

Q6 よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
minkたん、あゆたん、職場のコロネ☆たん、あ、あと弟w
 

Q7 よくコメントをくれるのは誰?
あゆ!いつもありがとな~。minkたんも忙しい合間にありがとう。
ミナさんもこないだありがとう。
  

Q8 ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
んー、今のとこは無いかなぁ。
  

Q9 ブログ友達で会ったことある人はいる?
いつか、ライブ会場で会えたらステキだね!
  

Q10 あなたのブログを一言で言うと?
変態の森へようこそ~!(うそ)
ん~、結構本音でやってマス。
  

Q11 「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください
ない!!ま、しいて言うなら…
ヘタクソだけど、ポルノイラスト見れまっせ!!(ノ´∀`*) 
  
                                           

Q12 ブログを始めてよかったことは?
なんか気持ちの整頓が少しうまくなった気がする。
あと、ずっとしまってたお絵かき心が再燃した。うれしい。
なかなか会えない友達の日常が見れてたのしい。
いろんな人たちが身近に感じられて新鮮。
  

Q13 ブログを始めて悪かったことは?
ない。けどしいて言うなら…。
病気でつらいときでも自分のブログが気になってしょーがないw
 
 
Q14 ブログは楽しいですか?
たーのしいねえぇ!!ハマってマス☆
 
 
Q15 仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください。
ぎゃ…、三人以上いな…ゲフンゲフン!!
ま、誰か時間があるときにでもおねがいシマス。 人´∀`*)
  
  
はあはあ、ど、どうだったカナ??
緊張したど!なんか、楽しかったよ初バトン。

|

« 風邪でもポルノ | トップページ | 有線がポルノ祭りでした »

コメント

こんばんは~♪
記事の中に自分の名前を発見して、嬉しかったです☆
ブログって楽しいですよね。
仲良くなった人と、実際に会うのもおもしろいですヨ。
会っても違和感があんまり無くて。
文章って性格が出るんだな、って思いました。

投稿: ミナ | 2007年4月28日 (土) 00:21

ミナさんありがとう!!
た、確かに…多分この文章のままな感じの
私デス。
私ライブは関東参戦が多いので、
ミナさんともいつか会えたらイイなぁ…
なんて思いましたよ☆

投稿: サイフさん | 2007年4月28日 (土) 00:39

バトンやってくれて、ありがとう♡(・∀・)

ブログは、いろんなサイト(ヤプログとかヤフーとか02)
でやってみたけど、やっぱりココログが一番!!!
一番長続きしてる!!

ブログ友達もサイフさんや、ミナさんにたいに優しい人にもあえたしっ♪♪

ブログって良いよね(・∀・∀・)

投稿: あゆ | 2007年4月28日 (土) 12:01

バトン、面白いねー。私のことも書いてくれてありがとお!
ブログ初心者の私は「ば、はとんってなに??」ってカンジでしたが、なんとなく解ったー!!
なかなかコメント残せないけど、毎日チェックしてるよ~

投稿: mink | 2007年5月 1日 (火) 16:46

あゆ!楽しかったよバトン。
もいっこの方はもーちょっと待ってくだされ。
うれしい言葉ありがとう。
私もあゆと知り合えてうれしいよ!!
  
minkたん!元気か~。
私もコメ残せなくってゴメンおー。
よかったらバトン、トライしてみてにぇー。

投稿: サイフさん | 2007年5月 1日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6232621

この記事へのトラックバック一覧です: バトンです。ドゾー:

« 風邪でもポルノ | トップページ | 有線がポルノ祭りでした »