« 玉アリ一日目、終了☆ | トップページ | DVD化期待しちゃいますよ »

2007年4月21日 (土)

玉アリ二日目、燃え尽きた…

埼玉二日目無事終了!!頭ん中真っ白だよ…。
だってさだってさ、私の席は花道の真横で
すっごい間近で見ちゃったんよ。
5mという至近距離さっ!!
何の障害物も無く!!!

あ、柵はありました。
ものすっごいオーラありましたわ。
周りはキャー!って言ってるのに
自分は感動のあまり無表情になってしまったよ。
  
昭仁の青筋ばっちり見たど!!
肌が白くて私なんかよりツルッツルでやんのー(*゚∀゚)=3
晴一のギターソロの時、ちょーど!!
私の方向いて弾いてたので、どうしていいか分からなくなったw
細かったー。
昭仁はこじんまりしてて、仕草とかかーわーえーえー(*∀*)
  
もうこんな幸運はないんじゃないか…。
こんな大きな会場でこんないい席当たるなんて!!
  
てか、近すぎると興奮しちゃって記憶が飛ぶ。
肉眼で近くで見れると思うと、すごい観察しちゃうので
流れがあんまし記憶にないよー。
  
昨日より開演前の盛り上がりがすごかった!
始まる前から立って手拍子してた人多数いた。
私はちょっと熱っぽかったので
ギリギリまで体力温存してましたよ。
あ、昭仁のファスナー今日は無事でしたw
 
とうとう今日で私の埼玉は終了してしまいました。
あとは宮城のみ。
寂しくて涙出そうじゃー(ノД`)
  
明日参戦の方、埼玉最終日しっかりと!!
盛り上げちゃってくださいねーーーー!!!!

|

« 玉アリ一日目、終了☆ | トップページ | DVD化期待しちゃいますよ »

コメント

おかえりー!すごい良い席だったんだねー!羨ましいっ!
わかるわかる!そんな至近距離にきたら固まるよね?!すんごい見るよね!
はぁ・・・想像してドキドキしちゃったよー

投稿: mink | 2007年4月22日 (日) 00:26

こんばんは~♪
そんなイイ席だったんですねー!
あまりにも近くで見ちゃうと、何もできないもんですよね。

LIVE前は楽しみで「早く行きたい!」と思うけど、参戦するLIVEが残り少なくなると、寂しいですねぇ。
私も最終日は泣いちゃいそうです。

投稿: ミナ | 2007年4月22日 (日) 02:31

minkちゃん!
なんか滴り落ちる汗までハッキリ見えちゃって、
今更だけど、ポルノって実在するんだなー
と、ボンヤリしながら思ってたよ。
あーこれからどうやって生きていこうw


ミナさん!
昨日の反動で、今は何か寂しさでいっぱい。
楽しみにしている事って
なーんでこんなに終わるの早いのかなあ。
最終日、私も無理してチケ取ればよかったー
DVD化を期待して待ちましょう♪

投稿: サイフさん | 2007年4月22日 (日) 11:17

え!!!すごいね!!!!

超近い!!!うらやましいーww

でも、緊張しちゃうね。

いい思い出だね(・∀・)ノ

宮城もいくんだー!!

投稿: あゆ | 2007年4月22日 (日) 14:35

あゆ!
そうそう、宮城行くんだよ!
岩手に少し近いね。
こーんな近い席はもうとれないかもなぁー。

投稿: サイフさん | 2007年4月22日 (日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6170297

この記事へのトラックバック一覧です: 玉アリ二日目、燃え尽きた…:

» ポール スミス 財布 [ポール スミス 財布]
ポール スミス 財布に関するサイトです。あなたの求めていることが書かれているかもしれません。必要な人だけごらんください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 00:41

« 玉アリ一日目、終了☆ | トップページ | DVD化期待しちゃいますよ »