« DVD化期待しちゃいますよ | トップページ | バトンです。ドゾー »

2007年4月26日 (木)

風邪でもポルノ

埼玉参戦も無事終了して気が緩んだみたい…。
風邪を引いてしまった~。
昨日は結構熱が出て、ずっと寝てました。
今日も仕事早退して安静にしてたよ。
  
熱があって身体中筋肉痛だったけど、
ライブのことを思い出してほわわ~んとしてました。
m-FLOODのダンスエンドレスリピートでした。
アキヒッティの踊る姿がなんか頭から離れないのさ!
あ~またこの前に戻らないかなぁとか思いながら。
  
GWはまた仕事が忙しいので(ノД`)、
今のうちに風邪治さなきゃ。
  
にしても、風邪でかなりしんどい時でもポルノポルノで…
このポルノ病は一生治らないのかも!!
治ってほしくはないんですけどね~。

|

« DVD化期待しちゃいますよ | トップページ | バトンです。ドゾー »

コメント

大丈夫???

ウチも、おととい学校早退して、昨日休んで、今日も早退しちゃったw

今日は、ポルノの曲を聴きながら寝てた♪
ポルノの曲は、どんな良い薬よりもだるいのとかなおっちゃう♬(*´∀`*)

お互い早く治るように、ガンバロウネ☆

投稿: あゆ | 2007年4月26日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6220697

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でもポルノ:

» 風邪とその症状 [胃腸の病気]
胃腸の病気について調べてみました。胃腸の病気の症状、風邪の症状との違い、子供や幼児の症状についてお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 22:27

« DVD化期待しちゃいますよ | トップページ | バトンです。ドゾー »