« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

大阪明日から3days記念

Photo_4
明日から大阪3days!!ということで
またまた描きました。今度は二人セットよ!!
色が薄くなっちゃったなー。
サイフさんの薄い絵。←?ゴロ悪~。
  
大阪・名古屋はGW中って事もあって
賑やかになりそーですな!
レポが楽しみだよ。
参戦の方々、楽しんでらっしゃい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

有線がポルノ祭りでした

昨日の仕事はかなり舞い上がってました~!!
なぜなら!!有線でポルノの曲が
6曲も流れたのだ!
冷静に仕事できると思うかい??
 
まず…
WindingRoad!!
あのPVが目に浮かぶ。狸な昭仁がかわいいんだよなー。
で、
アゲハ蝶!!
あーライブの定番曲だー。うっかりラーラーラーやりそうに。
後は順不同っ。
サボテン!!
シスター!!
ヒトリノ夜!!
ヴォイス!!
すーてーきー(;´Д`)どうしちゃったのさ今日は。
ポルノ祭りじゃん。
風邪も吹き飛ぶってモンだね。
大阪3daysも始まるしね。
ライブ後って、有線とか不意打ちで曲聴くと
かなり興奮してはしゃいじゃうぜ。
  
だからかな…、社員食堂で録音したオールナイト聴いてるとき
m-FLOOD聴きながら踊りそうになったのは。
アブないアブない、いくらはしゃいでてもそれやったら
おしまいだよね、色んな意味で。
気を付けようっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

バトンです。ドゾー

今更ですんません。サイフさん初のバトンデス。
あゆ、遅くなっちまったね~ヾ(゚д゚;) ごめんよぉ~。
ではでは、ドゾーヾ(´ε`o)
  

Q1 ブログのタイトルの由来は? 
んー、あんまし人とカブらないのがイイなぁと思ってて。
んでたまたまネットで「オーラ占い」やったら
自分のオーラがライトグリーンだった。 
  
                                                                                                                      
Q2  ブログのハンドルネームの由来は?
サイフさんは…、昔からRPGの主人公の名前に使ってたw
男でも女でも。でも、何でサイフなんだw
謎。
  

Q3 どれくらいのペースで更新してる?
ホントは毎日更新したいけど、2~3日おき位。
  

Q4  今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
えっと、二人かな。
あ、これからもよろしくです。
  
  
Q5  今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
四つ。もっと増えてったらいいなー。
  

Q6 よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
minkたん、あゆたん、職場のコロネ☆たん、あ、あと弟w
 

Q7 よくコメントをくれるのは誰?
あゆ!いつもありがとな~。minkたんも忙しい合間にありがとう。
ミナさんもこないだありがとう。
  

Q8 ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
んー、今のとこは無いかなぁ。
  

Q9 ブログ友達で会ったことある人はいる?
いつか、ライブ会場で会えたらステキだね!
  

Q10 あなたのブログを一言で言うと?
変態の森へようこそ~!(うそ)
ん~、結構本音でやってマス。
  

Q11 「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください
ない!!ま、しいて言うなら…
ヘタクソだけど、ポルノイラスト見れまっせ!!(ノ´∀`*) 
  
                                           

Q12 ブログを始めてよかったことは?
なんか気持ちの整頓が少しうまくなった気がする。
あと、ずっとしまってたお絵かき心が再燃した。うれしい。
なかなか会えない友達の日常が見れてたのしい。
いろんな人たちが身近に感じられて新鮮。
  

Q13 ブログを始めて悪かったことは?
ない。けどしいて言うなら…。
病気でつらいときでも自分のブログが気になってしょーがないw
 
 
Q14 ブログは楽しいですか?
たーのしいねえぇ!!ハマってマス☆
 
 
Q15 仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください。
ぎゃ…、三人以上いな…ゲフンゲフン!!
ま、誰か時間があるときにでもおねがいシマス。 人´∀`*)
  
  
はあはあ、ど、どうだったカナ??
緊張したど!なんか、楽しかったよ初バトン。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

風邪でもポルノ

埼玉参戦も無事終了して気が緩んだみたい…。
風邪を引いてしまった~。
昨日は結構熱が出て、ずっと寝てました。
今日も仕事早退して安静にしてたよ。
  
熱があって身体中筋肉痛だったけど、
ライブのことを思い出してほわわ~んとしてました。
m-FLOODのダンスエンドレスリピートでした。
アキヒッティの踊る姿がなんか頭から離れないのさ!
あ~またこの前に戻らないかなぁとか思いながら。
  
GWはまた仕事が忙しいので(ノД`)、
今のうちに風邪治さなきゃ。
  
にしても、風邪でかなりしんどい時でもポルノポルノで…
このポルノ病は一生治らないのかも!!
治ってほしくはないんですけどね~。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年4月23日 (月)

DVD化期待しちゃいますよ

昨日5mの至近距離でポルノを見た、と書いたけど
やっぱ3mだったに訂正していーい?
なーんかもっと近かった気がする!!
正確な距離は果たして…?
まあ、どんなに近くで見ても
やーっぱ雲の上の遠ーい存在なんだなー。
当たり前だけど。
  
埼玉3Daysで撮影入ってたのって、20日金曜だけ?
撮影ってやっぱDVDなのかー!!
それはちょっとやばいかも…。
私かなり映る位置にいたよ?!
まさか、記念すべきDVDに映っちゃうのか!
しかも、ライブ後駅のトイレで初めて気づいたんだけど、
前髪がくるんとなってて(ちょっとクセっ毛なんデス)
たむらけんじになってたよ?!
ぎゃ~~~!!!
  
もし、DVDにたむらけんじが映ってたらそれは私だ…w
  
それにしても、DVD期待しちゃっていいんですかー?
今からかなりわくわくしちゃいますからね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

玉アリ二日目、燃え尽きた…

埼玉二日目無事終了!!頭ん中真っ白だよ…。
だってさだってさ、私の席は花道の真横で
すっごい間近で見ちゃったんよ。
5mという至近距離さっ!!
何の障害物も無く!!!

あ、柵はありました。
ものすっごいオーラありましたわ。
周りはキャー!って言ってるのに
自分は感動のあまり無表情になってしまったよ。
  
昭仁の青筋ばっちり見たど!!
肌が白くて私なんかよりツルッツルでやんのー(*゚∀゚)=3
晴一のギターソロの時、ちょーど!!
私の方向いて弾いてたので、どうしていいか分からなくなったw
細かったー。
昭仁はこじんまりしてて、仕草とかかーわーえーえー(*∀*)
  
もうこんな幸運はないんじゃないか…。
こんな大きな会場でこんないい席当たるなんて!!
  
てか、近すぎると興奮しちゃって記憶が飛ぶ。
肉眼で近くで見れると思うと、すごい観察しちゃうので
流れがあんまし記憶にないよー。
  
昨日より開演前の盛り上がりがすごかった!
始まる前から立って手拍子してた人多数いた。
私はちょっと熱っぽかったので
ギリギリまで体力温存してましたよ。
あ、昭仁のファスナー今日は無事でしたw
 
とうとう今日で私の埼玉は終了してしまいました。
あとは宮城のみ。
寂しくて涙出そうじゃー(ノД`)
  
明日参戦の方、埼玉最終日しっかりと!!
盛り上げちゃってくださいねーーーー!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年4月20日 (金)

玉アリ一日目、終了☆

埼玉一日目無事終了!!
んで、家にさっき着いてやっと一息。
  
あー楽しかった!大満足☆
  
Dブロック最前列っつーのは初めてだけど、
前と横が通路で広々してて、
結構快適でしたわ。でかい人がいなかったので
よく見えました!ヽ(●´ε`●)ノ
横にいるイベント会社のお兄さん?
ずっと客席の方監視してる人が隣にいたので
やや集中できないときあったけど。
  
まあ、よく見えたといっても
ホールでいう最後列くらいの距離かな?
  
明日はなんと!!アリーナAなんデスよ~!!
滅多にないことなので、うれしくてうれしくて~
自慢になっちゃってすみませぬ~

そういや、この前の横浜もそうだったけど
シモネタ多かったね~~!!
ち○こ、ち○こいってましたw
あと、今回はカメラ入ってて撮影してました。
DVD用かも!!
あとは、昭仁のズボンのファスナーが
また大全開になってました。
いっつも開いてるじゃーんて位開いてるねw
ネタか!!!
  
テンション高いのでネタバレ書いちゃいそーで
アブないので、今日はもう寝ます!
でもライブあった日の夜は
興奮して寝られないんだよねえ~~。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年4月19日 (木)

絵に思わず出てしまった…

Photo_3
この晴一は随分機嫌悪そ~ですねー!!
やっぱ埼玉ライブ前日に研修があるからカナ…。
気持ちが絵に表れるって本当なんだネ!
あー調子悪ーo(`ω´*)o
  
とりあえず金曜はアリーナDの最前列なんだけど、
156cmの私にははたして見えるのだろーか?
期待と不安とで仕事どころじゃないよー。
あとグッズ買えるか、それも大問題だし。
  
毎日ポルノの事だけ考えて生きていたいわー。
あーあ、研修めんどー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

おなら体操プププのプー

今日は久々にのだめの事書きマス!!
めざましテレビは観れなかったんだけど
Yahooニュースにのってたね~~
  
おなら体操CD化!!
  

見出し見た瞬間おもっきり吹いてしまった~!
スゴいね、なんでもCD化して欲しいという
要望がすごく多かったんだとか。
  
ヤターと思ったけど…ん?
これお店で買うのちょっとハズくない?
これは大人よりチビッコたちをターゲットにしてんのかな。
お遊戯とかでやったらかなり楽しそうだ。
チビッコたちに受けたらバカ売れしそ~。
のだめが紅白出たりして。
  
のだめで思い出して
ドラマのDVD予約しましたよ。
7&Yで予約してみた。
5月25日発売~~!!
うっ、給料日前…。ウチの職場一日払い…。
あー…。
私の金欠病は当分続く…。ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

ライブ後の記憶(少しネタバレ?)

ライブ終わって数日経って、一番記憶に残ってるのって
なんだろな~と思ったら、
私の場合音楽の洪水のダンスでした。
 
ライブ前日まで散々、練習しなきゃ練習しなきゃと
ブログに書いてたけど、実際流れは覚えたものの
完璧とは言えず、ハズカシさもあって
いろんな意味で不安要素だったこのダンス。
  
これって覚えていかなくても大丈夫だ!
気づいたらなんっかノリノリだった!!
  
さっきスペシャルサイトでもいっかい
配信映像見ながら軽く踊ってみたけど
何かだめw!!

これってやっぱいろんな意味で
ライブ限定だー!!
  
…んん??これっていわゆるネタバレには
ならないよね?(一応タイトルにネタバレと入れとこう)
この曲は確実にやるってわかってたヤツだしね?
  
ということで、ライブ限定の洪水ダンス、
あと三回も踊れるので楽しみでしょーがないのでした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

横アリ終了!ただいまです。

ただいま~~横浜遠征終えて帰ってきました!!
昨日の夜帰ってたんだけど、
疲れてすぐ寝ちゃいましたのさ。
おとといのライブと昨日のディズニーで
かなりのストレス発散になったよーヽ(*´∀`*)ノ☆
  
横アリねぇ、もう楽しくて楽しくて
何かいつもにも増して
「終わって欲しくない、ずっとこのままでいたい!」
という気持ちが強かったんだよ。
それ程良いライブでした。
  
席こそスタンドという遠い席だったけども
全然距離を感じなかったね。
会場の隅々まで届く昭仁の声を聴くと、
ホント、ポルノファンで良かったなあぁ~と思います。
  
残念だったのは、会場前のグッズ販売が
16時開始だったけど、その時点で
定員数に達してて買えなかった事。(ノД`)
タオル買おうと思ってたのに~。
  
来週は埼玉だ!!金・土曜参戦しまっす。
グッズはその時買うぞ!!
あと三回ライブ行けるのでまだまだ
テンションあげて行きまっせ~~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

これから行ってきまっす

いよいよ来た…ついにこの日が!!
ああ~そわそわするよー(・ω・*)(*・ω・)
  
ほかのブログみてても、今日参戦する人
結構いるみたいねー!!
会場で実は隣の人がアノ人だった!とかだったら
おもしろいよね。
  
ま、今日はスタンド席だし今ライブ初だし
まったり楽しみマス。って、余裕だな~(●´∀`●)
  
とりあえずグッズ売り切れてませんよーに。
無事にたどり着けますよーに。
  
ダンスはなんとなく踊れるようになったよ。
  
じゃまた!帰ってからネタバレなしで更新しよーと思ってます。
いってきまーーす((((´・ω・)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年4月 9日 (月)

横アリがもうすぐという事で…

Photo_1
あははっ横浜アリーナがもーすぐだ!!
ていうかいつものクセなんだけど、
ナゼかライブ前はテンションが妙に下がるので
テンションアゲて昭仁描いたよ~~(;´Д`)
  
字がきたねえな!
  
今日は仕事休みなんで、ライブのために
靴やらいろいろ買ったらあっという間に
サイフすっからかんでしたわ。
おそるべし、浪費家。
今月早くもピンチ。
  
これからダンスレッスンです。
いいかげん覚えないとヤバい…。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

グランディ21の名前がぁー

グランディ21の座席表を調べようと思って
コンサート会場座席表のサイトみてたらさ、
あれれ…グランディ21がない!!( ゚Д゚)

  
どーしちゃったんだ…まさかライブ中止!!??
と、あわあわしたんだけど、一瞬。
ちょっと調べてみたら、名前が変わったんね。
なるほどなるほど…( ゚Д゚)

  
その名も
ホットハウス スーパーアリーナ
  

はい、みなさんもう一度!
  
ホットハウス スーパーアリーナ!!

  
もう覚えましたね?
  
5月11・12日ですよ!!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

昭仁ヴォイスで癒されたい

最近常に寝不足だーよ…。
今日は立ってるのも辛くてフラフラでした。
頭痛いしさー。
なんか横になっても頭が冴えちゃってさー。

  
もしかして、ライブ前で興奮してんのか私は!!?
そういや今日唐突に鼻血でたしな(;´д`)
困るよー。当日までに体調をベストにせねば!

  
明日はシフトが超早番になってるので、
考えた結果仮眠をとって、ANN聴いて、また寝ます。
寝れるといいけど…。

  
あー…、せっかく楽しみが山盛りなのに
仕事のせいでゆっくり浸れないのがすっごいストレス!
とりあえず、今日は昭仁ヴォイスで癒されますか…。

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

ポルノパワーは偉大なんよ。

あー土日は愛媛武道館なのねっ!!
てか、愛媛にも武道館があるのが驚きよん。
そんで愛媛の次が横浜、で次埼玉!!
 

そわそわ…ギャ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━!!!


…すぐそこじゃん。
って浮かれてたけど、よく考えたらさ、
明日から岡野昭仁のオールナイトニッポンじゃん。
仕事次の日朝早いじゃん。
どうするんじゃん俺。
 

あー毎週聴けるか自信ナス…。
土日休めない仕事はキツいね。
ま、愛の力でがんばっちゃうけどね。
 

それはそうと、
何で晴一のブログにトラバできんのかにゃー??
ココログフリーが原因なのかい?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

お絵かきが楽しいのです。

Photo_2
すんません。似てないんデスが…(;´д`)
今度は晴一描いてみました~。(´∀`*)
更新、一週間ぶりだわー。
この一週間ずっと働きづめでしたの。
精神的にもギリギリ☆でした。忙しすぎて。
でも、お絵かきしたら楽しかったのでもう大丈夫だあぁ~!

来週はいよいよ横浜アリーナだし♪
その前に仕事で研修があるんだけど…。
通勤往復で2時間くらいあるんだけど…。
2時間つったら、絵が一枚かけるじゃんねー!o(`ω´*)o

ま、あんまり仕事のことは考えないようにシマス。

あーいよいよ横浜が迫ってきた!
ど、どうしよ~(((o(o・ω・o)o)))
よ~し。い、今からイメトレだっ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »