« 玉アリ二日目、燃え尽きた… | トップページ | 風邪でもポルノ »

2007年4月23日 (月)

DVD化期待しちゃいますよ

昨日5mの至近距離でポルノを見た、と書いたけど
やっぱ3mだったに訂正していーい?
なーんかもっと近かった気がする!!
正確な距離は果たして…?
まあ、どんなに近くで見ても
やーっぱ雲の上の遠ーい存在なんだなー。
当たり前だけど。
  
埼玉3Daysで撮影入ってたのって、20日金曜だけ?
撮影ってやっぱDVDなのかー!!
それはちょっとやばいかも…。
私かなり映る位置にいたよ?!
まさか、記念すべきDVDに映っちゃうのか!
しかも、ライブ後駅のトイレで初めて気づいたんだけど、
前髪がくるんとなってて(ちょっとクセっ毛なんデス)
たむらけんじになってたよ?!
ぎゃ~~~!!!
  
もし、DVDにたむらけんじが映ってたらそれは私だ…w
  
それにしても、DVD期待しちゃっていいんですかー?
今からかなりわくわくしちゃいますからね!

|

« 玉アリ二日目、燃え尽きた… | トップページ | 風邪でもポルノ »

コメント

どうせだったら、5センチに
しちゃえ!!(近っ!

え!?たむけんになってなの!!ww

それは、大変なことですなww

DVDが出たらチェックしないと♪

投稿: あゆ | 2007年4月24日 (火) 19:28

そうそう、たむけんだったと思う…。
ライブ中ずっと!
やべーなー、モザイクかけてくれないかなw

投稿: サイフさん | 2007年4月26日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/6183025

この記事へのトラックバック一覧です: DVD化期待しちゃいますよ:

« 玉アリ二日目、燃え尽きた… | トップページ | 風邪でもポルノ »