« なんだなんだあのダンス!!? | トップページ | がんばらねばならないの »

2007年3月18日 (日)

待ってましたツアーグッズ♪

うわお!とうとうツアーグッズ発表だ!
待ってました~~ヽ(●´ε`●)ノ

あららっもっと拡大した画像見たいみたい~。

今回期待以上かも。欲しいグッズいっぱいだったよ。
タオルとピックペンダントとフラッディTシャツと
アンプバッッグと…あ~もう全部!
欲しい欲しい!!

いつも通販派なんだけど、今回は並んで買おうかな?

浜スタのときは、かなり早い時間に売り切れだったよね。
今回はどのくらい早く行けば買えるかなーヽ(`Д´)ノ

てか、プレライブとうとう明日!!!
ZeppFukuoka参戦の方、ガンガン盛り上がってくださいね~
ダンスもはりきって踊っちゃって下サイ(`・ω・´)
…行きたかったナア。




話し変わって。お笑いの藤崎マーケットおもしろすぎw
かなりツボりましたわ~。

|

« なんだなんだあのダンス!!? | トップページ | がんばらねばならないの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5735472

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってましたツアーグッズ♪:

» 通信販売(つうしんはんばい、略称・通販) 通販ニュース [通信販売(つうしんはんばい、略称・通販) 通販ニュース]
通販新作ニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 00:30

« なんだなんだあのダンス!!? | トップページ | がんばらねばならないの »