« ライブに行きたくなる魔法 | トップページ | DVD総合一位o(゚Д゚)っ! »

2007年3月 5日 (月)

春の嵐と共に会報きました!

会報キタキタヽ(´∀`ヽ)!!
表紙あれれ…やっぱフラッディなのかよ。

まだざっとしか目を通してないけど、
今回ひそかに尊敬する岡野画伯の作品が
二点も載っているではないか!!
…あいかわらずスゴいセンスに脱帽だぜ。
女性の絵がとくにインパクトあるな。
ぷっすま出て草薙画伯と対決してほしいね。

あと、ジュリアちゃん(アルバムの最初と最後で
喋ってる幼い女の子ね)萌え~。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)
か、かわいいのう。
すかさず大きなスヌーピーのぬいぐるみを
プレゼントする晴一はサスガだ。*.+゚(,,´д`人)゚+.*

あと、フラッディ・岡野がダンスレッスンしてるけど
何あの振り付け!!難しいんじゃない??
あー、私無理そうだよおー(;つД`)
マスターしたいけど。
でもあの踊りは、完璧にやったらやったで
浮きそうな気もする…w

話し変わって、とうとうペンタブレット買いました!!
いままでアナログな絵を描いてたけど、
がんばってCGマスターするぞ(`・ω・´)ノ
いつか、ココで公開できる位になったらイイな。

|

« ライブに行きたくなる魔法 | トップページ | DVD総合一位o(゚Д゚)っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5578462

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐と共に会報きました!:

» 毎日更新 [国際]
ナラティワ たな したなどと は観光客など計 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 21:47

« ライブに行きたくなる魔法 | トップページ | DVD総合一位o(゚Д゚)っ! »