« 祝!ANNレギュラー! | トップページ | 待ってましたツアーグッズ♪ »

2007年3月16日 (金)

なんだなんだあのダンス!!?

ぐはあっ!!私は振り付け踊れないかもしれん!
フラッディがやっとこ試験合格したらしく、
スペシャルサイトで披露してるけどもー…。
少し難しそうなのもあるけど
なんかハズかしいんよおー(;´д`)

なんちゅうか振り付けなんかいらない曲のような
気がするんだけど…。
みんなで盛り上がって楽しいことは楽しいと思うんだけど。

背中がムズがゆいのは、
ヤツが思ったよりもキモいからなのかな?(;´Д`)
あれCG?骨格からいって
着ぐるみではなさそうだねー。

正直フラッディキモくてだめだわー。

でも、グッズあったらやっぱ買っちゃいそだー。
複雑な気持ち…!!

|

« 祝!ANNレギュラー! | トップページ | 待ってましたツアーグッズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5715507

この記事へのトラックバック一覧です: なんだなんだあのダンス!!?:

« 祝!ANNレギュラー! | トップページ | 待ってましたツアーグッズ♪ »