« DVD総合一位o(゚Д゚)っ! | トップページ | 新曲次いつ?? »

2007年3月 7日 (水)

ブログ更新久々ですね。

出前っすか。そうですか。
晴一さんはコンビニとかは行かないんですか?
一人でお店に食べに行くって
確かに勇気いるかも。
人目が気になっちゃうんだよね。

そういや、ペンタブでCGお絵かき練習中ですが、
しっかり絵を描くのかなり久々なんで
かなり悪戦苦闘中。
やっぱペンで描くほうが楽なんじゃ~い(´Д⊂
何でわざわざめんどい方法を選んでるんだ私は?
…と、現在混乱中。('∀`)
アハハ。

さて、ライブ参戦まで一ヶ月あまり。
またDVDみてイメージトレーニングでもするかな。
あと、岡野先生の振り付けも頭に焼き付けなければなっ。

|

« DVD総合一位o(゚Д゚)っ! | トップページ | 新曲次いつ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5607493

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新久々ですね。:

« DVD総合一位o(゚Д゚)っ! | トップページ | 新曲次いつ?? »