« 新曲次いつ?? | トップページ | 祝!ANNレギュラー! »

2007年3月12日 (月)

ツアーまで10日きればさすがに…

花粉症って顔まで痒くなるの私だけ??
目のかゆみとくしゃみがつらすぎじゃーい。゚・(PД´q。)・゚。
スギとヒノキの花粉よ、
君たちに悪気はないんだろうけどね…。
もうちょっとなんとかならんかね(?)

なんか精神的に参ってる感じなんだけど、
気づいたらさぁ
ツアー開始までもう二週間ないんだよね。

ツアーまで10日きったら
いくらなんでもフラッディもダンスするだろー。
もったいぶっちゃってさっo(`ω´*)o

春はいろいろ始まりの季節で
期待やら希望やらあったかいエネルギーで
満ち溢れてるってのに、
私ときたら毎年毎年花粉と仕事で
この季節別の意味で涙が止まらない(´Д⊂グスン
何か精神的に一番ヘコむのも
なぜかこの季節…。

今年こそはポルノを胸に
気力で乗り切りますぞ!!(,,゚Д゚)

|

« 新曲次いつ?? | トップページ | 祝!ANNレギュラー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5668263

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーまで10日きればさすがに…:

« 新曲次いつ?? | トップページ | 祝!ANNレギュラー! »