« 待ってましたツアーグッズ♪ | トップページ | 音楽の箱がもうすぐOPEN! »

2007年3月19日 (月)

がんばらねばならないの

はー。春商戦真っ只中ですな。
毎日もうヘトヘトです。もともと体力ないし。
とにかく毎日スクールバッグで頭がいっぱい。
ウチの雑貨屋はとあるグループに加盟してるんだけど、
バッグ部門先週五位以内にはいったよ。
あんま詳しく書くと特定されちゃうんでにごすけど
かなり上位っヾ(o゚Д゚o)ノすごくなーい?
自己新記録…カナ?

いま春商戦コンテストやってて、三位までに入るように
店長にプレッシャーかけられてて…胃が痛いよ。
あと、スクールバッグの積み込みダンボールが
重すぎて腰も痛いよ。

今その店長がインフルエンザで病欠中…( ゚Д゚)
ファッキン!!!!
人足りねー!仕事おいつかねー!!
整理整頓が命のバッグコーナーなのにorz

さー明日はお客様感○デーだから
ますます混むゾ…(´Д⊂

|

« 待ってましたツアーグッズ♪ | トップページ | 音楽の箱がもうすぐOPEN! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5746900

この記事へのトラックバック一覧です: がんばらねばならないの:

» サマンサタバサの財布  [サマンサタバサの財布 激安]
サマンサタバサの財布はエナメルやヒョウ柄やピンクやホワイトなど通販とかではサイフ小銭入れなどの新作が出てますのでオークションや通販や楽天の値段や新商品などの紹介ブログ [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 17:27

» サマンサタバサのプチチョイス [サマンサタバサのプチチョイス]
はじめまして。突然失礼します。サマンサタバサの通販サイトの口こみを集めたサイトを作りました。よかったらあそびにいらして下さいね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 11:21

« 待ってましたツアーグッズ♪ | トップページ | 音楽の箱がもうすぐOPEN! »