« 「正気の沙汰じゃねえ」DVD発売! | トップページ | ライブに行きたくなる魔法 »

2007年3月 2日 (金)

洪水に巻き込まれました…。

DVDの熱気も冷めやらぬまま、
今日はm-FLOODのお話。ヾ(*・ω・*)ノ

いつの間にかスペシャルサイトOPENしてるし!
ヤツの全身もおがめるし…。うお…。
生意気にもラバーソウル履いてるし!!o(`ω´*)o

m-FLOODなんとか着うたフルをGETしたよ。
今、PCというかインターネット回線が
調子わるくてどーしようもない。
公式の会員限定動画も見れないわけで…。
PCにはとりこめてません(ノД`)シクシク

DVDのちょうど愛が呼ぶほうへ観ながらだからか
マジで泣きそうだわい。
この更新も奇跡かもしんまい。(;´д`)

ケータイでがんばって聴いてるけど、
いいねm-FLOOD!!
イントロの「ドドドンッ」だけでもゾクゾクしてくるね。
あの音晴一がタオル手に巻いてドア叩いてる音なんでしょ?
いつもその図がうかんで笑っちゃうよ(((o(o・ω・o)o)))
あーあ、CDで聴きてーw。

とにかくフラッディ!!早くダンスマスターして
振り付けを披露しておくれ!!

|

« 「正気の沙汰じゃねえ」DVD発売! | トップページ | ライブに行きたくなる魔法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5549843

この記事へのトラックバック一覧です: 洪水に巻き込まれました…。:

« 「正気の沙汰じゃねえ」DVD発売! | トップページ | ライブに行きたくなる魔法 »