« ブログ更新久々ですね。 | トップページ | ツアーまで10日きればさすがに… »

2007年3月 9日 (金)

新曲次いつ??

今日はMステの着うたランキングとかに
ポルノランクインしてんじゃない?o(。・д・。)o
って期待しながら見てたんだけどもぉ~~

ランキングはいってなかったっぺよぉ~~

あれ、着うたってやっぱヲタしかDLしてないんでしょか。
いろんな人に聴いてもらいたいすな~。
やっぱ配信限定ってもったいないね!

あ、でもDVDランクは7位に入ってたネ(*´∀`)♪ヨカタ~。

そのままMステ観てたけど、ゆずって初登場なのね!
意外ー。(´Д`)
一度、友達にライブ連れてってもらったんだけど、
すっごいいい席で観れて、
(ポルノでこんないい席当たったことない)
ホント歌上手くていい兄ちゃん達ダナーと好感もてて
今日の歌もさすがという感じでした。
岩沢さんの作詞作曲なんだね。いい歌だ!
どちらかというと、岩沢さんが好きよ!!

あと、アンジェラ・アキもよかったわ~。
びっくりしたんだけど、ウィキペディアみたら
アンジェラさんあたいと誕生日が6日しか違わないど…。
お、同い年…。なんか月とすっぽん…?
てか私がガキすぎ…orz

とりあえず、話をモトに戻して
ポルノが次にMステでるのは新曲のとき?
いつですか…!!いつ出れるんですかー!!!
早くTVに出て生歌披露してぇーー(*゚Д ゚人)
DVDが出たばっかなのに…贅沢?

|

« ブログ更新久々ですね。 | トップページ | ツアーまで10日きればさすがに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5630330

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲次いつ??:

» 携帯ニュース系 [携帯ケータイ情報リンク]
携帯ニュース系 最新携帯案内所♪ モバイル・携帯の最新機種レビューやモバイルのニュースや広告について配信! by ぐぐる 携帯電話最新情報ブログ版 インフォシークニュース Yahoo!ニュース ASCII24 主なコンテンツ NTTドコモ au ソフトバンクモバイル ウィルコム PDA 電子辞書 サービス その他ケータイ ケータイwatch 主なコンテンツ ... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 04:01

« ブログ更新久々ですね。 | トップページ | ツアーまで10日きればさすがに… »