« 洪水に巻き込まれました…。 | トップページ | 春の嵐と共に会報きました! »

2007年3月 4日 (日)

ライブに行きたくなる魔法

フラッディ寝てやがる…。
寝る間も惜しんでダンス練習しなさいよ!o(`ω´*)o
プレライブまであと半月になっちゃった。
三月中旬に振り付け配信てことは
福岡の人たちかなりギリギリ…?
かわいそうだぁ… (((´・ω・`)

さて、そろそろ仕事が忙しくなってまいりました。
疲れちゃってDVD鑑賞の時間もない!ヾ(#`・з・´)ノ彡
まだとおしで二回しか観てないっつーの。

ディスク2がお気に入りだわー(´∀`*)
ラストまでの流れがタマランですよ。
ディスク1は、グラヴィティロマンスギターver.が好き!
程よい南国テイストな感じが夏っぽくていいね。
グラヴィティ口ずさみながら聴いてたのは
私だけじゃないはず…。
この曲が断然今度のツアーで楽しみなのですよ。
きっとみんなで合唱するんじゃないかな。

というわけで、DVDには
どうしようもなくライブにいきたくなるという
魔法がかかっていたのでした。

|

« 洪水に巻き込まれました…。 | トップページ | 春の嵐と共に会報きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5564079

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行きたくなる魔法:

» ハウスダンス housedance ハウスダンスニュース [ハウスダンス housedance ハウスダンスニュース]
ハウスダンスニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 15:19

« 洪水に巻き込まれました…。 | トップページ | 春の嵐と共に会報きました! »