« がんばらねばならないの | トップページ | フラッディの出来上がり♪ »

2007年3月21日 (水)

音楽の箱がもうすぐOPEN!

プレライブも大盛況のうちに無事終了したようで、
お疲れしたーっ!!ヾ(。・ω・)ノ゚
うらやましくて悶死しそうだw。あ、大袈裟デスネ。

今頃はZeppFukuokaではいい感じなんだろーなあ…
と、思いながら切なく仕事に励んでました。そのとき。

なんかドンドン置いてきぼりくらってるみたい。
寂しいすなああー!!!

さてさて、今回のグッズかなり欲しいもの満載なので
横浜でゲットできるのか心配になってきました。
新幹線で行くんだけど、早めに行くべきか??

あと、ワンピで行くかツアーTシャツ着るために
ジーパンで行くべきか??

優柔不断な私。

FCスタレポも更新されてたんね。
なにさ、晴一のあのドーナツの食べ方は!!o(`ω´*)o
あのかじりかけを食えだって…??

な、なんというS…。(*´д`*)

私がスタッフかなんかであの場にいたら…。
かたづけるふりしてコッソリ家にお持ちかえるね。

あれ、何言ってるんだ私は(゚∀゚)
疲れちゃってるかな?

なにはともあれ、OPEN MUSIC CABINET開始、もうすぐ!!

|

« がんばらねばならないの | トップページ | フラッディの出来上がり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5769579

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の箱がもうすぐOPEN!:

« がんばらねばならないの | トップページ | フラッディの出来上がり♪ »