« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

一時間で描きました。

Photo
今日は広島か…。寂しいので昭仁描きました(ノ´∀`*)
愛はあるんだけど、画力が追いつかない(;´д`)

そこのアナタ!
ハア?誰さこれは!!とか言わないよーに。

広島って行った事ないけど、いつかは
絶対行ってみたい。
できたらライブ、行ってみたいな。

てか、今日はずっと頭が痛いです。
片頭痛だ…薬きかねー。
明日仕事休みたいなー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

フラッディとねずみが支え

とりあえず福岡2daysお疲れ様でしたぁ~!!
もう動きだしちゃってんだね。
まだ参戦はもちょっと先だから実感わかない…。
あーなんか疎外感( ;∀;)
もう仕事仕事の毎日でキツい~!

はやく4月12日になれ!!

スペシャルサイトの画像いいね。
写真がいっぱいで会場の空気が伝わってくるね。
はあぁ~楽しそうだ。早くグッズ売り場に並びたい。(?)

ダンス練習まだ全然してないんですが…
これってファンとして失格?(ノ∀`)
みんな完璧におどってるもんなの?

そうそう、12、13日と連休とれたので、
ライブ翌日は3年ぶりぐらいにでずにーらんど
行ってきますだ!!
ライブとねずみを励みになんとかやったるよ(`・ω・´)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

フラッディの出来上がり♪

Floody_1 
っはいっ!!
フラッディ描きました!
ライブ開始に間に合ってヨカタ~!!

ちゅーか、やたら苦労した(;^ω^)
初心者なので。
汚いのであんま見ないでネ( ゚∀゚)

ポルノチームのみなさん!!
ライブ思いっきり楽しみにしてますので
よろしくお願いします!!o(●´ω`●)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

音楽の箱がもうすぐOPEN!

プレライブも大盛況のうちに無事終了したようで、
お疲れしたーっ!!ヾ(。・ω・)ノ゚
うらやましくて悶死しそうだw。あ、大袈裟デスネ。

今頃はZeppFukuokaではいい感じなんだろーなあ…
と、思いながら切なく仕事に励んでました。そのとき。

なんかドンドン置いてきぼりくらってるみたい。
寂しいすなああー!!!

さてさて、今回のグッズかなり欲しいもの満載なので
横浜でゲットできるのか心配になってきました。
新幹線で行くんだけど、早めに行くべきか??

あと、ワンピで行くかツアーTシャツ着るために
ジーパンで行くべきか??

優柔不断な私。

FCスタレポも更新されてたんね。
なにさ、晴一のあのドーナツの食べ方は!!o(`ω´*)o
あのかじりかけを食えだって…??

な、なんというS…。(*´д`*)

私がスタッフかなんかであの場にいたら…。
かたづけるふりしてコッソリ家にお持ちかえるね。

あれ、何言ってるんだ私は(゚∀゚)
疲れちゃってるかな?

なにはともあれ、OPEN MUSIC CABINET開始、もうすぐ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

がんばらねばならないの

はー。春商戦真っ只中ですな。
毎日もうヘトヘトです。もともと体力ないし。
とにかく毎日スクールバッグで頭がいっぱい。
ウチの雑貨屋はとあるグループに加盟してるんだけど、
バッグ部門先週五位以内にはいったよ。
あんま詳しく書くと特定されちゃうんでにごすけど
かなり上位っヾ(o゚Д゚o)ノすごくなーい?
自己新記録…カナ?

いま春商戦コンテストやってて、三位までに入るように
店長にプレッシャーかけられてて…胃が痛いよ。
あと、スクールバッグの積み込みダンボールが
重すぎて腰も痛いよ。

今その店長がインフルエンザで病欠中…( ゚Д゚)
ファッキン!!!!
人足りねー!仕事おいつかねー!!
整理整頓が命のバッグコーナーなのにorz

さー明日はお客様感○デーだから
ますます混むゾ…(´Д⊂

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月18日 (日)

待ってましたツアーグッズ♪

うわお!とうとうツアーグッズ発表だ!
待ってました~~ヽ(●´ε`●)ノ

あららっもっと拡大した画像見たいみたい~。

今回期待以上かも。欲しいグッズいっぱいだったよ。
タオルとピックペンダントとフラッディTシャツと
アンプバッッグと…あ~もう全部!
欲しい欲しい!!

いつも通販派なんだけど、今回は並んで買おうかな?

浜スタのときは、かなり早い時間に売り切れだったよね。
今回はどのくらい早く行けば買えるかなーヽ(`Д´)ノ

てか、プレライブとうとう明日!!!
ZeppFukuoka参戦の方、ガンガン盛り上がってくださいね~
ダンスもはりきって踊っちゃって下サイ(`・ω・´)
…行きたかったナア。




話し変わって。お笑いの藤崎マーケットおもしろすぎw
かなりツボりましたわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月16日 (金)

なんだなんだあのダンス!!?

ぐはあっ!!私は振り付け踊れないかもしれん!
フラッディがやっとこ試験合格したらしく、
スペシャルサイトで披露してるけどもー…。
少し難しそうなのもあるけど
なんかハズかしいんよおー(;´д`)

なんちゅうか振り付けなんかいらない曲のような
気がするんだけど…。
みんなで盛り上がって楽しいことは楽しいと思うんだけど。

背中がムズがゆいのは、
ヤツが思ったよりもキモいからなのかな?(;´Д`)
あれCG?骨格からいって
着ぐるみではなさそうだねー。

正直フラッディキモくてだめだわー。

でも、グッズあったらやっぱ買っちゃいそだー。
複雑な気持ち…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

祝!ANNレギュラー!

うはっ!!私がPCそっちのけで
GBAのファイアーエムブレムに悪戦苦闘している間に
ポルノファンに大きなニュースが駆け巡ってたのね!!!!

「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」

こ、これって去年やったスペシャルみたいなのじゃなくて
レギュラー番組なのだね!!
ありがとう!!!

あのめんどくさがりの岡野さんがねえ…
毎週ラジオなんて~。
た、楽しみすぎるじゃないか!

土曜の25時~27時までか。
土日が休めない仕事だから、
これはなかなかキビシいものがあるぜ(;^ω^)

昭仁一人で2時間…。
ちょっとハラハラします。(身内気分で。)
等身大の岡野昭仁…ってことで、
気張らないテンシヨンの低い
ダラダラトークでOKよ!なんちて。

いろいろ本音とか聴けるのではないかと
期待してます。
あ、得意のシモネタもOKよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

ツアーまで10日きればさすがに…

花粉症って顔まで痒くなるの私だけ??
目のかゆみとくしゃみがつらすぎじゃーい。゚・(PД´q。)・゚。
スギとヒノキの花粉よ、
君たちに悪気はないんだろうけどね…。
もうちょっとなんとかならんかね(?)

なんか精神的に参ってる感じなんだけど、
気づいたらさぁ
ツアー開始までもう二週間ないんだよね。

ツアーまで10日きったら
いくらなんでもフラッディもダンスするだろー。
もったいぶっちゃってさっo(`ω´*)o

春はいろいろ始まりの季節で
期待やら希望やらあったかいエネルギーで
満ち溢れてるってのに、
私ときたら毎年毎年花粉と仕事で
この季節別の意味で涙が止まらない(´Д⊂グスン
何か精神的に一番ヘコむのも
なぜかこの季節…。

今年こそはポルノを胸に
気力で乗り切りますぞ!!(,,゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

新曲次いつ??

今日はMステの着うたランキングとかに
ポルノランクインしてんじゃない?o(。・д・。)o
って期待しながら見てたんだけどもぉ~~

ランキングはいってなかったっぺよぉ~~

あれ、着うたってやっぱヲタしかDLしてないんでしょか。
いろんな人に聴いてもらいたいすな~。
やっぱ配信限定ってもったいないね!

あ、でもDVDランクは7位に入ってたネ(*´∀`)♪ヨカタ~。

そのままMステ観てたけど、ゆずって初登場なのね!
意外ー。(´Д`)
一度、友達にライブ連れてってもらったんだけど、
すっごいいい席で観れて、
(ポルノでこんないい席当たったことない)
ホント歌上手くていい兄ちゃん達ダナーと好感もてて
今日の歌もさすがという感じでした。
岩沢さんの作詞作曲なんだね。いい歌だ!
どちらかというと、岩沢さんが好きよ!!

あと、アンジェラ・アキもよかったわ~。
びっくりしたんだけど、ウィキペディアみたら
アンジェラさんあたいと誕生日が6日しか違わないど…。
お、同い年…。なんか月とすっぽん…?
てか私がガキすぎ…orz

とりあえず、話をモトに戻して
ポルノが次にMステでるのは新曲のとき?
いつですか…!!いつ出れるんですかー!!!
早くTVに出て生歌披露してぇーー(*゚Д ゚人)
DVDが出たばっかなのに…贅沢?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 7日 (水)

ブログ更新久々ですね。

出前っすか。そうですか。
晴一さんはコンビニとかは行かないんですか?
一人でお店に食べに行くって
確かに勇気いるかも。
人目が気になっちゃうんだよね。

そういや、ペンタブでCGお絵かき練習中ですが、
しっかり絵を描くのかなり久々なんで
かなり悪戦苦闘中。
やっぱペンで描くほうが楽なんじゃ~い(´Д⊂
何でわざわざめんどい方法を選んでるんだ私は?
…と、現在混乱中。('∀`)
アハハ。

さて、ライブ参戦まで一ヶ月あまり。
またDVDみてイメージトレーニングでもするかな。
あと、岡野先生の振り付けも頭に焼き付けなければなっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

DVD総合一位o(゚Д゚)っ!

とりあえず、おめでと~!
しかも初動枚数3,3万枚!DVD一位はポルノ初なの?
意外だなあ~。
ま、ファンには永久保存版なDVDだよね。
ライブ行ってないって人にも観てほしい o(゚Д゚)っ!

今職場に短期バイトのコがきてるんだけど、
そのコのお友達がポルノファンらしい!!
で、4月13日の横浜アリーナに一緒に行くんだと。
私は12日参戦だから…惜しいっ。
とりあえず振り付けはマスターしとくように言っておいたよw

あ、DVDも観ておいたほうがいいっつーのも言っておくべきか。

付き添いでライブ来た人がファンになってくれると嬉しいよね。
きっと次のDVDが出るころには、
さらにファンが増えて
DVDの売り上げもさらにいい感じだろーなっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

春の嵐と共に会報きました!

会報キタキタヽ(´∀`ヽ)!!
表紙あれれ…やっぱフラッディなのかよ。

まだざっとしか目を通してないけど、
今回ひそかに尊敬する岡野画伯の作品が
二点も載っているではないか!!
…あいかわらずスゴいセンスに脱帽だぜ。
女性の絵がとくにインパクトあるな。
ぷっすま出て草薙画伯と対決してほしいね。

あと、ジュリアちゃん(アルバムの最初と最後で
喋ってる幼い女の子ね)萌え~。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)
か、かわいいのう。
すかさず大きなスヌーピーのぬいぐるみを
プレゼントする晴一はサスガだ。*.+゚(,,´д`人)゚+.*

あと、フラッディ・岡野がダンスレッスンしてるけど
何あの振り付け!!難しいんじゃない??
あー、私無理そうだよおー(;つД`)
マスターしたいけど。
でもあの踊りは、完璧にやったらやったで
浮きそうな気もする…w

話し変わって、とうとうペンタブレット買いました!!
いままでアナログな絵を描いてたけど、
がんばってCGマスターするぞ(`・ω・´)ノ
いつか、ココで公開できる位になったらイイな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 4日 (日)

ライブに行きたくなる魔法

フラッディ寝てやがる…。
寝る間も惜しんでダンス練習しなさいよ!o(`ω´*)o
プレライブまであと半月になっちゃった。
三月中旬に振り付け配信てことは
福岡の人たちかなりギリギリ…?
かわいそうだぁ… (((´・ω・`)

さて、そろそろ仕事が忙しくなってまいりました。
疲れちゃってDVD鑑賞の時間もない!ヾ(#`・з・´)ノ彡
まだとおしで二回しか観てないっつーの。

ディスク2がお気に入りだわー(´∀`*)
ラストまでの流れがタマランですよ。
ディスク1は、グラヴィティロマンスギターver.が好き!
程よい南国テイストな感じが夏っぽくていいね。
グラヴィティ口ずさみながら聴いてたのは
私だけじゃないはず…。
この曲が断然今度のツアーで楽しみなのですよ。
きっとみんなで合唱するんじゃないかな。

というわけで、DVDには
どうしようもなくライブにいきたくなるという
魔法がかかっていたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

洪水に巻き込まれました…。

DVDの熱気も冷めやらぬまま、
今日はm-FLOODのお話。ヾ(*・ω・*)ノ

いつの間にかスペシャルサイトOPENしてるし!
ヤツの全身もおがめるし…。うお…。
生意気にもラバーソウル履いてるし!!o(`ω´*)o

m-FLOODなんとか着うたフルをGETしたよ。
今、PCというかインターネット回線が
調子わるくてどーしようもない。
公式の会員限定動画も見れないわけで…。
PCにはとりこめてません(ノД`)シクシク

DVDのちょうど愛が呼ぶほうへ観ながらだからか
マジで泣きそうだわい。
この更新も奇跡かもしんまい。(;´д`)

ケータイでがんばって聴いてるけど、
いいねm-FLOOD!!
イントロの「ドドドンッ」だけでもゾクゾクしてくるね。
あの音晴一がタオル手に巻いてドア叩いてる音なんでしょ?
いつもその図がうかんで笑っちゃうよ(((o(o・ω・o)o)))
あーあ、CDで聴きてーw。

とにかくフラッディ!!早くダンスマスターして
振り付けを披露しておくれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »