« 春の嵐と共に会報きました! | トップページ | ブログ更新久々ですね。 »

2007年3月 6日 (火)

DVD総合一位o(゚Д゚)っ!

とりあえず、おめでと~!
しかも初動枚数3,3万枚!DVD一位はポルノ初なの?
意外だなあ~。
ま、ファンには永久保存版なDVDだよね。
ライブ行ってないって人にも観てほしい o(゚Д゚)っ!

今職場に短期バイトのコがきてるんだけど、
そのコのお友達がポルノファンらしい!!
で、4月13日の横浜アリーナに一緒に行くんだと。
私は12日参戦だから…惜しいっ。
とりあえず振り付けはマスターしとくように言っておいたよw

あ、DVDも観ておいたほうがいいっつーのも言っておくべきか。

付き添いでライブ来た人がファンになってくれると嬉しいよね。
きっと次のDVDが出るころには、
さらにファンが増えて
DVDの売り上げもさらにいい感じだろーなっ

|

« 春の嵐と共に会報きました! | トップページ | ブログ更新久々ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5593112

この記事へのトラックバック一覧です: DVD総合一位o(゚Д゚)っ!:

« 春の嵐と共に会報きました! | トップページ | ブログ更新久々ですね。 »