« ツアーまで10日きればさすがに… | トップページ | なんだなんだあのダンス!!? »

2007年3月14日 (水)

祝!ANNレギュラー!

うはっ!!私がPCそっちのけで
GBAのファイアーエムブレムに悪戦苦闘している間に
ポルノファンに大きなニュースが駆け巡ってたのね!!!!

「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」

こ、これって去年やったスペシャルみたいなのじゃなくて
レギュラー番組なのだね!!
ありがとう!!!

あのめんどくさがりの岡野さんがねえ…
毎週ラジオなんて~。
た、楽しみすぎるじゃないか!

土曜の25時~27時までか。
土日が休めない仕事だから、
これはなかなかキビシいものがあるぜ(;^ω^)

昭仁一人で2時間…。
ちょっとハラハラします。(身内気分で。)
等身大の岡野昭仁…ってことで、
気張らないテンシヨンの低い
ダラダラトークでOKよ!なんちて。

いろいろ本音とか聴けるのではないかと
期待してます。
あ、得意のシモネタもOKよ!!

|

« ツアーまで10日きればさすがに… | トップページ | なんだなんだあのダンス!!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5685236

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ANNレギュラー!:

« ツアーまで10日きればさすがに… | トップページ | なんだなんだあのダンス!!? »