« BGMポルノと怪しい店員 | トップページ | いよいよ来週水曜ですよ »

2007年2月18日 (日)

恋人にしたいアーティスト!!

なんとわがポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁さんが
恋人にしたいアーティスト男性部門で二位
獲得してしまいました!!!ヾ(o゚Д゚o)ノ

CDTVみながら真夜中に絶叫…あはは。

正直な感想、いろんな人たちを差し置いちゃってゴメンなさい。
…と申し訳ない気持ちにw
なんか身内気分で。
これってやっぱ組織ひょ(ryなんですかね?

あはは、なんつってなんつてーー!!
恋人にしたいと沢山の人が思うほど
かなり魅力的なんだしいっか~~(´∀`*)ウフフ
久々にWindingRoadのPV見れたしな(人´∀`o)

でもさ、こういう企画って本人はどう思ってるんだろー?
うれしいもんなのかね。
結構ドン引きだったり。なんちて。( ´Д`)σ)Д`)

追加で貼っておきます。
男性編ランキング
*1位 HYDE
*2位 岡野昭仁
*3位 堂本光一
*4位 亀梨和也
*5位 山下智久
*6位 小池徹平
*7位 福山雅治
*8位 橘慶太
*9位 堂本剛
10位 清木場俊介

|

« BGMポルノと怪しい店員 | トップページ | いよいよ来週水曜ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5382803

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人にしたいアーティスト!!:

» 彼女にピアノをプレゼントするために、弾き方を動画で教える【通信制ピアノ教室】 [プチピアニストのブログ]
高鳴る鼓動・・・彼女の期待・・・ あなたの部屋が、ステージになる瞬間。 こんな場面でピアノを弾いてみたい方はいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 03:19

« BGMポルノと怪しい店員 | トップページ | いよいよ来週水曜ですよ »