« ノーカットポルノでありがとう | トップページ | DVDのスタンバイ、OK! »

2007年2月24日 (土)

ツアーがすぐそこまで来ています

配信&DVD発売の先に待っているのはそう、
8thライブサーキット
「OPEN MUSIC CABINET」!!!ヤッタ~ヽ(´∀`*)ノ

私は4/12の横浜アリーナから参戦シマス! (`・ω・´)
スタンド席!!遠いよ!!
ホントはプレライブin福岡にも行きたかったけど、
仕事休めないし福岡だし…遠すぎて。
東京辺りなら行けたんだけど。

プレライブはライブハウスでやるんだよねえ~
ああーうらやましいなあー!!!!行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

埼玉スーパーアリーナはアリーナAだから
すっごいワクワクしてます。ウフフ(*´∀`)

グランディ21は、仙台駅から遠いらしいね…不安だ。
方向音痴なんすけど、大丈夫かな…。
(ここ、ミーシャやレミオロメンが、客席埋まらなくて
一日短縮したというイワクつきの会場らすいよ…)
ポルノは短縮しないでよね!ま、大丈夫かぁ~~!!

ホテルの手配とか、面倒くさ。
でもこれが旅(遠征)の醍醐味ってやつだよね(o´∀`)o♪

座席表詳しく知りたい方、サイドバーのリンクってとこから
サイトにとべますので、よろしかったらドゾー(´∀`∩

|

« ノーカットポルノでありがとう | トップページ | DVDのスタンバイ、OK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5468737

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーがすぐそこまで来ています:

« ノーカットポルノでありがとう | トップページ | DVDのスタンバイ、OK! »