« ポルノも友達の輪に入れて! | トップページ | ツアーがすぐそこまで来ています »

2007年2月23日 (金)

ノーカットポルノでありがとう

今PATiPATi読み返してるけど、浜スタライブは半年以上
たっているせいか、記憶が随分とんでいるみたい。
メリッサで接近戦やってたっけえ…
ウウウ~ってうなってた?(ココDVDの楽しみポイント)

もともと自分は、いつもライブの記憶がとんじゃって
あまりくわしく残らないんだよね…。
OPでタネウマライダーが登場したあたりまでは
冷静に覚えてるんだけどw

MC以外ほぼ全部入り?
ヲタとしてはMCまで完全収録してもらえたら
もっと高くても買うんですが(`・ω・´)ノ

ま、「ノーカットポルノ」に感謝感謝!!

|

« ポルノも友達の輪に入れて! | トップページ | ツアーがすぐそこまで来ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5454633

この記事へのトラックバック一覧です: ノーカットポルノでありがとう:

« ポルノも友達の輪に入れて! | トップページ | ツアーがすぐそこまで来ています »