« OUR MUSIC!! | トップページ | 夜中のブログはネガティブだ »

2007年2月 3日 (土)

今度はポルノメインで

やや焦りながらの更新だすよーそわ(・ω・*)(*・ω・)そわ
なんかパソの調子がいまいちで。
これから仕事 (((´・ω・`)だしさ。

みなさん僕らの音楽はみましたね?
はい、もちろんです!

声がスガさんに似てた気がする。
あの、かすれた感じがね。
憧れの人のうただし、本人目の前にいたし、
緊張してたっぽいね。
丁寧に歌い上げていました。

ムーディな感じでステキでしたな。
大人ーって感じで。

いつものカメラ目線やら笑顔やら元気いいのを
期待してた場合は消化不良かもだけど、
ゲストだからいいのだ。

スガさん、どうもありがとう。
もちろん、ポルノもありがとう。

まだ一回しか見てないので、
仕事終わったらビデオリピるぜえ*・゜・。+p(´∀`*)q+。・゜・*

|

« OUR MUSIC!! | トップページ | 夜中のブログはネガティブだ »

コメント

嗚呼!「僕らの音楽」!!
見たかったよぅ。見るはずだったのにぃっ!
息子を寝かしつけてる間に終わった・・・。
しかも、我が家はイマドキ録画する機械がありません。。。
しょぼーん。

投稿: あづ | 2007年2月 5日 (月) 23:52

息子くん元気かあ~
あづちゃんも元気かあ~ヾ(・ω・。`)
昭仁ね、スガさん目の前にいたからか
緊張しててかわいかったお(*゚∀゚*)
晴一はまったく目立ってなくて
空気だったお!

投稿: サイフさん | 2007年2月 6日 (火) 14:24

このところ乳腺炎の高熱にうなされダウンしてますた。
老いていく母のとなりで息子は元気100倍アンパンマン!でっす。
昭仁くんのようにかっこよくなってくれ~

空気!どんまい!ハルイチー

投稿: あづ | 2007年2月11日 (日) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5189060

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はポルノメインで:

« OUR MUSIC!! | トップページ | 夜中のブログはネガティブだ »