« カフェイレ200回!聴けないけど | トップページ | 「ズゴンス」もツボだった »

2007年2月 6日 (火)

癒し系ラジオなの??

ヒイィー、なんか胃が痛い!
さっき半熟チーズケーキ食べたんだけど
胃がすごくすごい…痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
私、胃が弱いんよねー。

ところでカフェイレ聴いたよ。パソコンで。
案の定m-FLOODばっさりカットされてたな (((´・ω・`)…
早く聴きたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

それにしても200回記念だっつーに
いつもにもましてユルーいトークだったのう(;´Д`)
ごちそう食べてて当人達は楽しそうだったけど。

正直、体質にあわないのか(?)
聴いてると眠くなってしまう私…

関係ないかもしれないけど、
去年の夢人島ライブでは、ミスチルが駄目だった。
体質にあわなかった。
楽しみにしてたのに、始まったとたん
アクビとまらず意識が遠のき立っていられなくなり…。

きっといい感じのアルファ波だかが
出ているに違いない!Σ(・ω・´  )

ま、m-FLOODはにゃんにゃんやーの日まで
おあずけになりそだけど、
この前着うたフル対応機種にかえたばっかだし
パソできけるし、ガマンガマン・・・(;´Д`)ウウッ…
MDしかないので車で聴けないけど。

ともかく、楽しみがあるのって幸せだ!!

|

« カフェイレ200回!聴けないけど | トップページ | 「ズゴンス」もツボだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5239995

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系ラジオなの??:

« カフェイレ200回!聴けないけど | トップページ | 「ズゴンス」もツボだった »