« いよいよ来週水曜ですよ | トップページ | ノーカットポルノでありがとう »

2007年2月21日 (水)

ポルノも友達の輪に入れて!

今日は美容院に行って髪を切ったよ!
ずっとウルフカットっていうの?襟足がちょっと長い感じ
だったんだけど、今度はボブにしてみましたo(●´ω`●)o
ウチの職場、茶髪禁止なのが悲しい…。

でも、黒髪って昭仁とオソロだよねっ(盲目)

美容師の先生、気功の先生でもあって
いつも気で悪いとこ診てもらうんだけど、
背骨と腰と胃腸から悪い気が出ているそう(ノД`)
思い当たることありすぎ…。

マッサージしてもらいながら
気を送ってもらったので
体が軽~くなりまった゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

あ、カフェイレ聴いたよ。PCからね。
m-FLOODのイントロの一部が聴けたぜ~~!
もう来週の今頃はフルで聴けてると思うと
ワクワクすぎてどうしよーもない!

着メロじゃよく分からないんだよねえ…。

話し変わって。
明日のいいとも ゆず出るんだね。
一回ライブ行った事あって結構好きデス(●´∀`●)
岩沢さんと昭仁友達?らしいけど、
ポルノもいいともとか出てくれないかねえ~(´・ェ・`)

|

« いよいよ来週水曜ですよ | トップページ | ノーカットポルノでありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5434460

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノも友達の輪に入れて!:

« いよいよ来週水曜ですよ | トップページ | ノーカットポルノでありがとう »