« 今度はポルノメインで | トップページ | カフェイレ200回!聴けないけど »

2007年2月 4日 (日)

夜中のブログはネガティブだ

こんばんは。
明日早番で、もう寝なきゃならないのに
さっきセブンイレブンのサラダパスタ食べちゃって
元気でてきちゃったサイフさんです。
いかがおすごしですか?
なんちてー(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

サラダパスタまぢオススメですわー。
明太子味がかなりいいと思うよ。

私は時間の使い方がへたなほうなんス。
ぼんやりしてるヒマがあったら
いくらでもビデオやDVD見直す時間は
あるんだけど、
気づいたら何にもしてないで何時間も過ぎてるよ。
自分でビックリするよ。のんきすぎて。

見てないビデオや本が山積みだあ・・・。
僕らの音楽見直してないし。゚(゚´Д`゚)゚。
なにやってんだろうな私は。

ピューと吹く!ジャガーも買ってないことに気がついたぜ。
元気でたと思ったのは気のせいだったぽい。

今日はおとなしくおやすみします。
さいなら。なんか、すいまてん  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 今度はポルノメインで | トップページ | カフェイレ200回!聴けないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/5211290

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中のブログはネガティブだ:

« 今度はポルノメインで | トップページ | カフェイレ200回!聴けないけど »